検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:215,603 hit

20. ページ20

.





家に帰ってきたら、なんでか伊野尾まで付いてきて。





慧「俺、先風呂ね」


「まてコラァァァ!!!」





サラリ、とあたしが伸ばした手をかわして風呂場に向かっていった。





あたしの家だわ!


普通あたしが一番風呂だろーが!





クッソ!と舌打ちしながら シートで涙でほとんど落ちたメイクを拭き取っていく。






明日これ目腫れるな…


はぁ、とため息をつく。





ただ腕時計を見ただけで、息ができなくなるなんて思ってもいなかった。




まだ思い出にできていないあの時の記憶。




忘れたい。

早く終わらせたい。



そう思えば思うほど、頭から離れなくなる。






今考えれば、全然彼はあたしのことを見向きもしてなかった なんてわかるのに。




ただ呼び出された日にホテルに行っていたあの日々。


たまにレストランに連れて行ってもらって美味しい物を二人で食べた。




当時は、この関係を何とも思わなかった。



これが恋だと信じていた。





でも、



都合のいい女。



あたしはただそれだけだった。



そのレベルだった。







また じわり、と視界がぼやけてきてゴシゴシと涙を拭っていると、




「ふぃ〜♪」とおっさんみたいな声を出して

髪の毛をワシワシとタオルで拭きながら

パンツ一丁で伊野尾が出てきた。






慧「いや〜さいこぉ♪」





冷蔵庫でキンキンに冷えた缶ビールを一本プシュッと開けてゴクゴクと喉に通していく。




横目でチラリとあたしの目をこすっている姿を見ながら。






慧「思ってたんだけどさ、」






ふと、思いついたように。


ビールを飲みながら伊野尾が言った。






慧「Aは いつ前に進むの?」



.

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - Remedyさん» まって小声笑った(笑) 顔隠さなきゃいいのに!って何回も思っちゃったけど(笑) 結局カウコン当選した友達に頼んで1日に受け取ることになった(笑) キーホルダーとうちわだけ!必死に欲を抑えてそれだけにした!(笑) (2016年12月30日 23時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - いのありと集合全部買った!キーホルダーはいのてり微妙((ボソッ だったからだいきんぐだけ買った!まあ、あとは全部! カウコンのうちわも一緒に買えるからとても嬉しい!! 夕方もそこそこ並んでるんじゃないかなー? そして、今起きたwww ゆずちゃんは何買うー? (2016年12月30日 16時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» ええ!?早い!!なに買った??夕方とかに並んだ方が空いてるから午後から行こうとしてる(笑) 31日は特に予定ない! (2016年12月30日 11時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - グッズ列思ったより早く動いて今電車で家に帰ってるよ笑 コンサート行く日にグッズ並ぶのって大変じゃない?!31日は予定あるのー?(^^) (2016年12月30日 10時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» 始発!?早い…!!今日行こうか迷ってて結局未だに家(笑) 今日行くか1日に行くか迷ってる(>_<) (2016年12月30日 9時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2016年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。