検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:215,600 hit

11. ページ11

.





「…どう思う?」


慧「どう思う?って言われても…」




いつも通り、缶ビールを呑みながらボリボリと柿ピーを食べる伊野尾。







結局、最後は男の人の圧に押されて

「…じゃあ、お願いします」なんて言って連絡先を交換して別れた。




やばい!!モテ期きたーーーー!!!!


この事をとにかく早く伝えたくて、

ルンルンで伊野尾の家に転がり込んで即効報告。



興奮して話すあたしを見ながら、

「ふぅ〜ん」なんて興味のなさそうに、伊野尾はお酒を飲んでる。



別にいつもの事だからいいけどね!

今さら気にしないわ!!!



グイッと自分も一緒に飲みながらiPhoneの画面に表示されてる名前を見る。


思い出すさっきまでの出来事。





鈴木啓介さん。


都内の大手証券会社に勤めているらしい。



とにかくイケメンで背が高くて。

私のタイプの ど真ん中を射抜いてきた。






「どうしよう…なに着てこう…」


慧「いいだろ、いつものトータル5000円コーデで。」


「アカン、それはアカン!!!」





仕立てのいいスーツを着てた鈴木さん。



伊野尾が言う 地元のデパートのバーゲンで買ったやっすーい服たちでは、

イケメンの横は 絶っっっ対歩けない!!!





慧「俺の横歩く時、そういうのばっか着てるじゃん」


「だって、伊野尾だもん。」


慧「こんなにイケメンの横歩いてるのに?仕立てのいいスーツ着てるのに?」





首をかしげて、じっとこちらを見てくる伊野尾。


かわいいな、おい!!おまえは女子か!!!




…悔しいけど、仕立てのいいスーツは認めてやる。



でも!!


イケメンと可愛い系男子は あたしの中では別物だし!



いや、まず伊野尾と一緒にい過ぎて

『やば!かっこいい!!イケメン!!!』なんて今さら思わない。





慧「俺の方がイケメンだろ☆」




パチコーン☆なんてウインクしてくるけど

なんのトキメキも感じられない。

.

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - Remedyさん» まって小声笑った(笑) 顔隠さなきゃいいのに!って何回も思っちゃったけど(笑) 結局カウコン当選した友達に頼んで1日に受け取ることになった(笑) キーホルダーとうちわだけ!必死に欲を抑えてそれだけにした!(笑) (2016年12月30日 23時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - いのありと集合全部買った!キーホルダーはいのてり微妙((ボソッ だったからだいきんぐだけ買った!まあ、あとは全部! カウコンのうちわも一緒に買えるからとても嬉しい!! 夕方もそこそこ並んでるんじゃないかなー? そして、今起きたwww ゆずちゃんは何買うー? (2016年12月30日 16時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» ええ!?早い!!なに買った??夕方とかに並んだ方が空いてるから午後から行こうとしてる(笑) 31日は特に予定ない! (2016年12月30日 11時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - グッズ列思ったより早く動いて今電車で家に帰ってるよ笑 コンサート行く日にグッズ並ぶのって大変じゃない?!31日は予定あるのー?(^^) (2016年12月30日 10時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» 始発!?早い…!!今日行こうか迷ってて結局未だに家(笑) 今日行くか1日に行くか迷ってる(>_<) (2016年12月30日 9時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2016年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。