検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,920 hit

♪第20話 ページ22

それからというもの、私の家からも荷物を運び終わり、シェアハウスと学校を行き来する生活も慣れた。

シェアハウスは、リーダーかつ、父親みたいな存在の中間淳太さん、アホだけど何事にも一生懸命な癒し系の濱田崇裕さん、ことあるごとにボケる明るい桐山照史さん、そして、流星くん、小瀧くん、私の6人であることも分かった。

今では、中間さんを淳太くん、濱田さんをはまちゃん、桐山さんを照史くん、流星くんは呼び捨てで、小瀧くんは、のんちゃんと呼ぶようになった。

あ、あと、重岡くんも。

重岡くんはね、「しげかニコニコ天使ちゃんって呼んでやー!!」って言ったから、しげって呼んでる。

のんちゃんとひたすら仲のいい神山くんとも親しくなった。


友達が一気に増えたんだ。


全てはあの星形カードと、七夕のおかげ。


……あ、流星が呼んでる。


流「なぁ、俺、ギター弾けるようになったんやで!!」

『へぇっ!!』

流「聞いててや?これはAのために練習したんやから。」

『はいはい。(笑)』



いつ聞いても飽きないあの歌に、私は静かに目を閉じる。



fin………………

作者から☆→←♪第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フタバ - 神ちゃんの「スイーツが彼女やもん!」て(笑)言うか??(笑)でも面白い!! (2017年8月15日 15時) (レス) id: 5aa66d0593 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 鏡とカーテンです!分かりましたかー? (2017年8月7日 11時) (レス) id: ec49a398ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年7月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。