検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:62,414 hit

34話 ページ36

夜ご飯を作って欲しいということなので材料を買いに3人で商店街に来た。
材料を買っているあいだもなんか言い合いをしていたがもう慣れているため無視して材料を買っていき帰るため商店街を歩いていた。


『オムライスなんかでいいの?』


降谷「あぁ、得意なんだろ?」


『まぁ一応作れると言った感じ。』


赤井「ん?何なやってるぞ。」


秀一さんが見る方を見ると抽選をしていた。
そういえばさっきお店の人に抽選券もらったと思いポケットから出す。


降谷「してきたらどうだ。」


『うん。』


抽選券をスタッフの方に渡してはガラガラを回していく。
出た玉は金色だった。


スタッフ「おめでとうございます!1等です!」


赤井「運がいいな。」


『たまたまだよ。』


苦笑いしながらも内心はとっても嬉しかった。
1等の景品を渡されて目を見開いて驚いてしまった。


『ネズミの夢の王国……12名様……宿泊付き。』


降谷「かなり多いな。」


赤井「どうする?」


『みんなで行けばいいんじゃないかな。』


降谷「まぁそれでいいか。」


『私が誘っておくから任せて。』


降谷「沖矢昴の格好で行くのか?」


赤井「真純には本当のことを言ってある…この姿でも大丈夫だろ。」


みんな一緒にお出かけできるのも嬉しいがこの2人と出かけれるのはもっと嬉しい。
ルンルンな気分で帰ってご飯を作って食べた。
2人は泊まると言ったが私が全力でそれを拒否したから嫌々ながら帰った。
今は夏休みだからみんな大丈夫かな、と思いながらとりあえず思いついた人にメールをしていく。
早く行きたいなぁ。

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宿敵さん - とっても面白いです!!更新楽しみに待ってます!!! (2018年4月10日 21時) (レス) id: 65d2e31131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブゴリ | 作成日時:2018年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。