検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:727 hit

名前がない ページ6

どんな関係って聞かれても答えにくい関係だよね。

周りからは付き合ってるのって聞かれるけどそんなんじゃない。

あえて言うなら、私の一方的な依存だよね。

自傷、OD、過食嘔吐、異性との接触に対する恐怖症 とか

全部知ってて、手を繋いでいてくれる。

嫌いになれば私を放置して行けるのに、

ならないって言うし、手を握っていてくれるって言うし。

異性で手が握れるのって未だにあなたくらいだよ。

知り合ってまだ二年目なのに。

人見知りする私によく声かけてくれたよね。

死にたいが口癖の私が、まだ生きてる理由の1つではあるよ。

色々約束取り付けてせっせと私の寿命延ばしてるよね。

とりあえず、あと、二年は死ねないね。

全くもう、何してくれるのさ。

友達とは言えない関係だけど

他人ではないと思う。

心地いいけど、曖昧な関係

高校を卒業したらきっと他人。

あっ、きっと、は多分って意味と必ずって意味があるんだっけ?

これもあなたが教えてくれたよね。

私の長所がないって話で、きっと有るっていってくれたね

で私が、

きっとね…期待せずに探してみる

って言ったら 必ずの意味の方を教えてくれたっけ?

他人になるのは必ずの方だね。

だって、一方的な依存だから

今一緒に遊んだり帰ったり

部活したりダンスしたりするの

すごくたのしいんだよ

でも、だから他人になる前の今の名前がない関係で

死にたいと思うんだよね

なんていったら、他人にはならないって言うんだろうな

あなたとわたしが知り合いでいる限り、

路上で鯨かペンギンに引き殺される以外

私の死因として認めてくれないらしいし。

それゲーム内以外あり得ないからね。

おまけにあれヤギだよ。

絶対私死ねないよ

まあ、楽しい今が終わるまで、

あなたとの名前がない関係を楽しもうか?

いつか終わるとき、名前がつけばいいと思うしね。

私とあなた→←貴女を


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:メンヘラ , 病み ,   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月野綾(プロフ) - 了解。 (2016年1月15日 23時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華★(プロフ) - はい(*´`)さすが綾さん!黙っとこうとしてたわけじゃないけど、長くなるから言わなかったの。わかるかなって(●´mn`)いろいろあって、新しいアカウントですφ(.. ;) (2016年1月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 3c2c9e6ff6 (このIDを非表示/違反報告)
月野綾(プロフ) - 蓮華★さん» コメントThank You!三毛猫さんだよね? (2016年1月15日 20時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華★(プロフ) - 不良品なんて、言わないでください…。人それぞれは当たり前、個性があって当たり前、私の人生、人に流される必要はない、それが私の考えです。思い込まないで、楽しく過ごしてほしい、心から思います。 (2016年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 3c2c9e6ff6 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華★(プロフ) - 納得できます。けど…前から思ってたけれど、小説のお話は、綾さんに似せたものでしょうか…?綾さん、大丈夫ですか? (2016年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 3c2c9e6ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月野綾 | 作成日時:2015年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。