検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,999 hit

8話 ページ9

私は放心状態の中、事務所を出て家に帰った。


……え?これ夢なのかな…?


恐る恐るスマホを見ると、紛れも無く吉沢亮さんと横浜流星さんの連絡先があった。




美晴「夢じゃ…ない…」




何をしても身が入らず、落ち着かないのでテレビを見ることにした。



そしたら、タイミング良く 吉沢亮さんが青くて痛くて脆いの宣伝でテレビに出ていた。




インタビューの中で最近印象に残っている出来事は?という質問を受けていた



吉沢亮「最近、凄く親切な方と出会って 自分は人見知りで奥手な方なんですけど今回ばかりは自分から声を掛けましたね(笑)」


アナウンサー「え!?それって女性の方ですか!?」



吉沢亮「ご想像にお任せします(笑)」



美晴「えっ…これってもしかして…い、いやいやいや私じゃないな…自意識過剰もいいとこだよ…」




数分後に、スマホが鳴った。


差出人は吉沢亮さん。


美晴「えっ……!?」


恐る恐るスマホを見ると……




『さっきのインタビュー見てくれたかな?あれ、美晴ちゃんのことだからね』


美晴「………っ」




その日のTwitterのトレンドは吉沢亮さんの熱愛報道で持ち切りだった。



まさかその相手が自分だなんて、絶対に誰にも言えない……。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 横浜流星 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルヤ(プロフ) - 、さん» すみませんでした;;外してきました……! (2020年8月23日 23時) (レス) id: 043dbc0ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルヤ | 作成日時:2020年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。