検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:92,677 hit

キスですよー ページ7

「ねぇ、A?」


まずい…

この状態は非常にまずい。

ベッドに倒されて、降谷さんが覆いかぶさってきた。

両腕は掴まれて、身動きが取れない。

さすが公安。

力がある。

ドSスイッチが入ってしまった。


「あの、降谷さん‥…」

「零」

「ふるっ‥…!」


降谷さんと言おうとするとキスの雨が降ってきた。

最初は抵抗したものの、無理だとわかるとすぐに諦めた。


「んっ…っ‥…はぁっ‥…」


キスの合間に漏れる息。

キスをしたことがないから降谷さんに任せるしかない。

ながーいキスがやみ、降谷さんが一旦離れる。


「昼間に言ってたよな?名前で呼ぶって。」

「あれは、降谷‥…!」


降谷さんと言おうとすると、またキスをしてくる。

これは名前で呼ぶまでしてくるやつだ。


「A‥…」

「零…くん…」

「まあ、今はそれで許してやるよ。」


そう言うと、私から離れて隣に寝転ぶ。

真っ赤になった私。

初めてのキスは零君の味。

甘えてくるー→←夕飯ですよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ - 短いのに満足できる話。 おもしろかったです! (2022年12月3日 16時) (レス) @page21 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
Ramu(プロフ) - 零音さんありがとうございます! (2017年6月5日 8時) (レス) id: e3d2b65f48 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 降谷さんが居るのは警視庁ではなく警察庁ですよ。 (2017年6月5日 8時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
maru(プロフ) - イオリさん» ありがとうございます! (2017年1月16日 17時) (レス) id: 240361a4b4 (このIDを非表示/違反報告)
イオリ(プロフ) - センターお疲れ様です!(*´∇`*) (2017年1月16日 15時) (レス) id: 9e6931917f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maru | 作成日時:2016年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。