検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:75,118 hit

⭐︎2日目⭐︎ ページ6




翌日はガラス工房という所の
キャンドルアート体験をした

砂や人形を入れて
上から蝋を流し込む

自由研究としても提出出来るし
色々な体験をさせたいから





A「景光はどれが良い?」

景光「こりぇ!」

A「はいはい、どこ?ここ?」

景光「んっ」



景光のはAが一緒に作った

ギターとかピアノとか
音符とかが多い
音楽好きなのかな?

でもどこで音楽なんて…
とAが思った時

そう言えば、
たまに零が弾くギターを
嬉しそうに近くで
聞いていたなと思い出す





研二「悩むなぁ〜」


研二は悩みに悩んでいて
車が多いけど
全体的に同じ色や同じ形など
なぜか2個ずつ入れていた

「陣平ちゃんと俺の!」らしい

研二の中心は
いつでも陣平って事かな?




航「こういうの苦手なんだよなぁ…」


航は何を入れるかより
砂を入れるのも一苦労
ばら撒いてしまったり
人形を摘むのが難しくて
倒れてしまったり

でも彼女と結婚式みたいな
キャンドルアートが出来た

もしかしてお土産に
彼女にあげるのかな?





A「陣平は器用だね〜」

陣平「へへーん!」


陣平を覗くと
今回の旅行を思わせる
家と色々な動物が6体と
車もあって…

旅行の思い出そのものって感じだった
しかも周りに緑も加わって
再現率高め

キャンドルとトリックアート→←テレビ電話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 家族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。