検索窓
今日:107 hit、昨日:36 hit、合計:75,212 hit

テレビ電話 ページ5





零『さっき写真見たよ。すごく綺麗な所だったな』




仕事を終えて
寝る前の零と少しだけ
テレビ電話をするA

Aはコテージのリビングに一人

おしゃれなウッドテーブルに
おしゃれなグラスを一つ乗せ
異世界に酔いしれながら
お酒を飲んでいる


一方の零は
いつも賑やかな我が家で一人

いつものグラスで
お酒を飲み話している





零『行けても3日後かなぁ…』

A「無理しないでね。こっちは楽しくやってるから心配しないで」

零『確かにAが心配って言うのもあるが、僕も楽しみたいんだよ。
家族旅行なんてした事ないから』

A「…そうだね。せっかくならあの子達も家族みんなで
楽しみたいと思う。でもパパは国を守る使命があるから仕方ないよ」

零『国を守る前に家族を守るのが僕の使命さ。なんて話してたら
本当になんだか行きたくなってきたな…弾丸で明日の夕方から行くか?』

A「事故にあったら元も子もないからね?」

零『そうだな。旅行か…新婚旅行以来だな』

A「そうだね〜…」



そこまで話して
無言になる二人

それは新婚旅行の夜が
とっても激しかったから…

思い出して顔を赤くする





A「あれからもう8年か」

零『早いもんだな。あれから子どもが3人も増えた』

A「ね。驚き」

零『次は女の子だな』

A「ふふっ。そればっかり」



話をしながら
零が服を脱ぎ出す
もうそろそろ寝るって事

それを察してAは
「じゃぁまたね」と言う




零『写真を頼む』

A「うん。任せて!」



そうして初日は幕を閉じた

⭐︎2日目⭐︎→←公園、買い物



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 家族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。