検索窓
今日:110 hit、昨日:36 hit、合計:75,215 hit

食べたい物 ページ28





零「今お店を見てきただろ?欲しいものは決まっているか?」

研二「俺マドレーヌ!」

陣平「俺せんべい食いてえ!」

航「俺はソーセージと生ハムが美味かったな」



兄弟の食べたい物が違うので
順番で回ることにした




A「私はチーズケーキが食べたい!」

零「あれ?明日か明後日アトリエドフロマージュ
行くんじゃなかったか?中のレストランで食べるんだろう?」

A「あ、違うチーズ工房の方…」

零「なるほど」



コテージに戻って食べたいもの
またはお土産をそれぞれ買った


研二は洋菓子屋で
マドレーヌやラスクを、

陣平はせんべい専門店で
甘いのとしょっぱいせんべいを、

航はソーセージ専門店で
ソーセージや生ハムを、


Aは景光とチーズ工房で
チーズケーキを買った

僕は漬物と蜂蜜を買った



それぞれ買い物をしたら
気になったお店でちょこちょこ買い
車の中で食べることにした


Aと陣平はカレーパン
航と僕はウインナーサンド
景光と研二はクレープ

車に戻って食べている

白糸の滝→←ジャム、蜂蜜専門店



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 家族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。