検索窓
今日:111 hit、昨日:36 hit、合計:75,216 hit

おねむ ページ17




陣平「お殿様。おつまみチーズをお持ちしやした」

零「うむ、ご苦労。下がって良いぞ」

研二「お殿様。こちら宴の踊り子でございます」

A「景光がパパに贈呈されてる」

航「そこはハロじゃないんだな」



ソファーに肘をついて座る零と
その両端から現れる双子家来


研二は近くにいた景光を抱き上げ
零の膝に乗せる

お風呂から上がって
体ポカポカ

歯も磨き終わったし
後は寝るだけの景光
ウトウトしている




零「これは上ものの踊り子だな。可愛い…おやすみ」



そう言って景光の眉間を
おでこから鼻筋へと撫でる

すると景光は目を閉じて
そのまま零に抱っこされて眠った




零「よし、家来ABも一緒に寝るぞ!」

陣平「はっ!」

研二「いえっさー!」



零は爆睡の景光を抱っこして
双子は零の後ろにくっついて歩いて

どうやら本当に
そのまま眠ったらしい





A「え!?決め技して落としたの?」

零「そんな事しなくても今日は盛り盛りだくさんの予定で
お疲れ気味さ。すぐに眠りについたよ」

航「じゃぁ俺も歯磨いて寝るー!
父ちゃんと母ちゃんはまだ酒飲んでるだろ?」

A「え!?あ、うん…」

航「ふーん。仲良しだな!じゃ、おやすみー」

零「おやすみ」

A「おやすみー」


夫婦の時間→←バーベキューと花火



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 家族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。