検索窓
今日:11 hit、昨日:80 hit、合計:47,158 hit

⭐︎双子の言い伝え ページ1




ねぇ知ってる?

男女の双子って
前世で一緒になれなかった
恋人同士の生まれ変わりって
言われてるんだって


じゃぁこの双子は?





A「引き離すと泣くんだけど」



ベビーベッドに入れた
双子の陣平と研二
生まれたて


どっちかの顔の上に乗っかって
窒息したら危ないからと
ベッドを別々にした

しかもお互いの声に同調するから
部屋の隅と隅に置いた

そしたら大泣き
ギャン泣きが止まらない


どう言う事?




航「あ、ママ。おてて繋いだら泣き止んだよ?」



隣同士に寝かせて
双子の手を繋がせたら
泣き止んで寝た



近くで私が見ていられる時は
双子を隣同士にして寝かせた

そしたら
じっとお互いの顔を見合って
2人でケラケラ笑って
お顔をペタペタ触って
また見合って笑って…


前世は親友同士だったのかな?

見た目も全然違う二卵性だしね



もしかしたら、

もしかするかも?

いつも一緒→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , ハロウィンの花嫁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年10月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。