検索窓
今日:75 hit、昨日:18 hit、合計:56,606 hit

⭐︎航のプリン ページ7




陣平「いってぇ!!」



室内に『ゴチン』と言う
鈍い音が響く

陣平が自分の頭を抱えて
うずくまっている




A「珍し〜陣平が涙目」

研二「母ちゃんそこじゃないでしょ。兄ちゃんが
激オコの方が珍しいと思うけど…」



遠目で見てる家族
航が陣平の後ろで
拳を握って立ってる

その姿は鬼のようで
握った拳が震えている

あれで思い切り殴られたのか
と思うと
さぞかし痛いだろうと想像する
Aと研二




陣平「プリン食ったぐれぇで殴るこたぁねぇだろ!!」

航「名前書いてあっただろうが!」

陣平「何で俺が食ったってバレたんだよ!」

航「景光と研二のは残ってた。ないのはお前だけだ」



航の推理力抜群

陣平は朝に
自分のプリンを食べてしまい
夕食後もプリンが食べたくなって
冷蔵庫を開けたら
航、研二、景光と書いてあったので
航のプリンを食べた

バレないと見越して…




陣平「いてぇー…頭割れたらどうすんだよ!」

航「お前は昔から石頭だから大丈夫だ」

陣平「んー!」



痛すぎて涙目の陣平
ソファーに座って寛いでる時に
後ろからゲンコツされたので
抵抗もできず突然の痛み
耐えられない

頭抑えて両足バタつかせて
唸ってる

航vs陣平、転ぶ景光→←似たもの同士



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。