検索窓
今日:41 hit、昨日:44 hit、合計:55,696 hit

似たもの同士 ページ6




青斗「父ちゃん帰ろうよ!」



航が怖いのか
急に快斗の服を掴んで揺さぶる

それを見た陣平が
「ぶりっ子すんな」と
悪戯に笑い飛ばす




青斗「はぁ!?お前と遊んでもつまんねぇから帰るんだよ!」

陣平「さっきまでヒロのおもちゃ横取りして遊んでたくせに
よく言うぜ!このクソガキが!」

航「こら!やめろ!毎度毎度、喧嘩ばかり…全く成長しないな」



間に航が入ると
涙目になる青斗

怖いらしい…




快斗「こりゃおもしれぇ。借りてきた猫みてぇに大人しいわ」



快斗がクスクス笑うと
青斗が苛立って
快斗の足を蹴ろうとして…
ふと航の方を見て
また快斗の服を引っ張る

怒られたくないのだろう





快斗「じゃぁ帰るわ。ありがとな」



青斗に引っ張られる様に
帰って行った






航「それにしても本当似てるよな。陣平と青斗」

陣平「はぁ?どこがだよ。俺のがイケメンだっつーの」

A「手品してる時の快斗は研二に似てる、あのキザな顔がね」

航「母ちゃんも快斗君に似てると思うけど…」

A「あ゛あ?私の方が知的だっつーの」



血は争えない
部分的に似ている人達でした

航と景光は誰に似てるかな?
零かな?

END

⭐︎航のプリン→←航vsはとこ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。