検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:55,714 hit

条件反射 ページ18




陣平「ヒロ、片付けするぞー」

景光「いや!ちない!」

陣平「出かけんだから片付けしろよ!じゃぁ置いてくからな」

景光「んー……」



陣平に言われて
渋々片付け始めた景光

そんな景光の様子を見て
サッサッと片付けの手伝いをして

一つだけ
景光の片付け用に残した陣平
そのことに気づいた景光は大激怒

自分で片付けたかったー!
と暴れて泣く




景光「いやー!」

陣平「はぁ?片付けしないっていうから手伝ってやったんだろーが。
何に怒ってんだよ。いいから早くしろよ」



泣いてる景光に近づくと
陣平の顔面目掛けて
景光の足が飛んでくる

その足を咄嗟に
パシっと掴んだ陣平


そして瞬間的に
平手で景光の頭を
ペシっと叩いてしまった




陣平「あ。条件反射でつい…」

景光「うえーん!!」



友達とのじゃれあいでも
すぐに手が出る陣平

無意識に手が出てしまった


陣平に叩かれて泣く景光
その様子を見ていたAが
景光に駆け寄る




A「景光が悪いよ。先に蹴り入れるから…
それも1番やっちゃいけない相手に」



呆れるA
さすがに慰めてはくれません

ついでにここぞとばかりに
景光に諭します

怒られる零→←自我の芽生え



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。