検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:56,432 hit

⭐︎陣平とお留守番 ページ13





A「陣平〜買い物行くけどどーする?」

陣平「いかねぇ!これやってっから」



自分の部屋にこもって
ドライバーでカチャカチャいじってる陣平

テレビのリモコンが壊れたって言ったら
分解し始めて楽しんでる





A「あれが始まると微動だに動かないのよねぇ〜」

航「何されても、何言われても無反応だしな」

研二「後ろから胸揉んでも怒らないんだぜ」

A「なぜ揉む?そこが疑問」



陣平を残して
3人で買い物に向かった

景光はお昼寝中で
何かあると困るので
陣平の隣に寝かせておいた


でもちょっと心配…




A「景光の泣き声気づくかなー?」

航「さすがに大丈夫だろ」

研二「分解終われば気づくんじゃね?」

A「んー…さっと買い物して帰ろう」

航「信用ねぇな陣平」



航が豪快に笑う
研二はお菓子買うかおもちゃにするか悩み
Aは心配





その頃お家では…


景光が目を覚まして
辺りをキョロキョロ
みんなを探す

陣平が分解してるのを見て
ゆっくり近づき
陣平のあぐらの上に
当たり前のように座る




陣平「お?起きたかヒロの旦那。みんな買い物行ったぜ」


景光の頭を2.3回撫で
また分解を始める陣平

景光の体で遮られ
部品が見えづらくなっても
体をズラして
分解する手は止めない

お茶飲みたい→←同じ衣装



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。