検索窓
今日:1 hit、昨日:165 hit、合計:115,746 hit

⭐︎景光の抱っこ ページ8





景光「抱っこー!」

零「はいはい。って…最近ヒロ重くないか?」

A「うん。筋トレグッズだと思ってる」



最近急に大きくなった景光
かなり体がズッシリしてきました

赤ちゃんから
人の形をしてきましたからね





零「抱っこはもう卒業かな!」

景光「…?」



零に降ろされると
ぐずって両手をあげて
また「抱っこ」と言う
零に「抱っこはおしまい」と言われると
ひどく泣く

でも後ろを振り返るとAがいて
同じ様に「抱っこ」と言うと
Aに抱き上げてもらえて
ニコニコの景光





零「な!Aが抱っこしたら意味ないだろ!?」

A「まぁ良いじゃんたまには。少しずつ歩こうって促せば」

零「これじゃぁまるで僕が悪者じゃないか…ヒロおいで」

景光「いや!」

A「また降ろされると思ってる」

零「そう言う所、性悪だよな。陣平によく似てる…」

A「とりあえず歯食いしばれ」

零「そういうとこもな…顔面にグーパンしようとするのはやめてくれ」


A「ま、冗談はさておき、これは家族会議だね」



と言うわけで
夕飯を食べ終えて
そのまま家族会議


議題は
「景光の抱っこを禁止にすべきかどうか」

家族会議→←女と車の扱いなら負けねぇぜ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。