検索窓
今日:3 hit、昨日:165 hit、合計:115,748 hit

ハロ参上 ページ27




散歩して家に帰ると
ハロは家の中をくまなく散策

全部の部屋を回って
隅々まで匂い嗅いで…

そうしていると
「ただいま参上!」と声がする




陣平「母ちゃん!研二とキャッチボールしてくる!」

A「おかえり〜肝心の研二帰ってきてないけどね」

陣平「ダッシュで帰ってきたからな!いてててっ!」



得意げな陣平の頬をつねるA
お怒りです




A「いつも走って帰ってくんなって言ってるでしょ!
事故に遭ったらどうするのよ!」

陣平「ごめんにゃひゃい…」

ハロ『アンアン!』


すると喧嘩だと思ったのか
ハロが飛び出してきて
2人の間で吠える




足元にチョロチョロした
真っ白な犬を見て
陣平ビックリ




陣平「なんだこいつ!どっから来たんだよ」


そこへ研二が
「ただいまー」と帰ってくる
ハロを見てすぐに



研二「うわーマジ?うち犬飼ったの!やったー!」



飲み込みが早い研二

ハロをわしゃわしゃ撫で回す
人たらしだけでなく
犬をもたらしこむモテ男

ハロは骨抜きで寝転んで
研二に気持ちよさそうに撫でられてる




陣平「なんだよこの綿毛」

零「ハロだ。迷い犬だったのを拾ったんだ」

研二「へー…ハロってんだお前。良い名前付けてもらったな」

景光「はおちゃ!」

陣平「ヒロの旦那。ハオじゃなくてハロっすよ〜」



ハロを撫でる景光の後ろに立ち
鼻で笑う陣平

景光はハロのお尻を、
研二はハロの頭を撫でる

犬苦手?の陣平と、めっ!の景光→←内緒だよ。しっ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。