検索窓
今日:154 hit、昨日:97 hit、合計:115,734 hit

夫婦喧嘩再熱 ページ24




A「連れて帰る!」

零「A良い加減にしろ!やりたい放題が過ぎるぞ!」

A「やりたい放題はどっちよ!夜這いしといて!
しかも…犬と間違えるだなんて屈辱すぎる!」

零「だから!景光の前で夜這いって言うなって言ってるだろ!
寝ぼけてたんだから仕方ないじゃないか!」



一応夫婦の喧嘩を見せるのは良くないと
風見が景光の両耳を
後ろから両手で塞ぐ

景光は聞こえていない様で
ハロを撫でたり
夫婦の言い合いを見たり…

大人しく風見に
耳を塞がれていた



それより会話の内容を
ガッツリ聞いてる風見は
赤面して俯くしかなかった





風見「上司の夜事情なんて聞きたくないんですけど…///」



小声で呟いた

耳を塞がれている景光は
風見の吐息に気づいて
後ろにいる風見を見る

耳を塞いでいるので
何も聞こえず真顔





零「風見の前で自分の乳揉んでる奴が夜這いくらいで
めくじら立てることないじゃないか!」

A「夜這いくらいって何よ。同意なしで体触わるなんて
痴漢と一緒じゃない!」

零「痴漢って…!だいたい君はいつも危機感が足りないんだ。
よその男が君をどんな目で見ているのかわかっているのか?!」

A「昭和の親父か!古くて重いんだよ考えが!
あと、君って言うなって何回言ったらわかるのよ。上から目線で腹立つ!」



ハロを挟んで
バチバチに喧嘩する2人

景光に撫でられて気持ちよく
寝ていたハロも起きて
2人の様子を交互に見る

心配そうな顔…

犬は平和主義→←ハロの触り心地



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。