検索窓
今日:161 hit、昨日:97 hit、合計:115,741 hit

喧嘩の原因 ページ20



昨晩
零とAは隣同士で寝ていた

Aのパジャマの裾から
零の手が入り込み
モゾモゾと動いてた


Aは違和感に気づいたが
眠いし、零も目瞑って寝ぼけてるから
まぁいっかと放置してたら

Aじゃない女の名前を呼びながら
胸を触っていたので
Aが大激怒



Aが寝てる間にヤった上
名前を間違えるって不倫じゃん最悪!
と怒られ、

零は誤解だと弁解するも
Aの怒りは収まらず

今に至る


子ども達には言えません





零「A誤解だ」

A「夜這いしてきたのは本当です」

零「それは本当だ。でも女の名前じゃない!」

A「ハッキリ聞いたんだからね!“はる”って」

零「“はる”じゃなくて…“はろ”だ」

A「え…金髪ギャル?」

零「違う。風見の家にいる犬だ」

A「嘘だ」

零「嘘じゃない!」



至近距離で言い合いになる2人


Aに抱っこされ
間近で2人の言い合いを見る景光

ウルウルした瞳に
怯えた表情で
きゅっと小さな拳を握る

零の隠し事→←夫婦喧嘩と子ども達



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。