検索窓
今日:35 hit、昨日:165 hit、合計:115,780 hit

家族それぞれの時間 ページ15





航「陣平は本当に連れてこなくてよかったのか?」



公園について
砂場で遊ぶ景光

その近くのベンチに座るA

その隣に座って
景光の遊び相手を中断した航が
Aに聞いてきた

なので今朝の騒動を
航に一通り話すことにした


そしたら航も爆笑
「あいつら本当仲良いな」
って微笑んだ




景光「ママ、パパ、けんち、ぺいちゃ、にいちゃ、ひお」

A「ん?あら〜これ家族のみんな?」



1人でお砂遊びをしていた景光

先程、航にせがんで
プリンカップに砂詰めてひっくり返し
立体砂プリンを作ってもらった

「もっこ、もっこ」と言われ
頼まれた数は6個

そこに葉っぱや枝を乗せ
指差して名前を呼んでいた




A「上手だね〜景光」

景光「えへへ。なかよち」

航「そうだな。みんな仲良しだよな!」


せっかくなので写真を撮って
零と陣平、研二にも
見せようと思ったAだった





その頃家では…



陣平「あいつちゃんと看病してんのかよ」


研二の部屋に入ったきり
何の音もしなくなった零

リビングでゲームしていた陣平は
心配になって部屋を覗く


案の定
研二のベッド脇で
座り込んで腕を枕に
寝落ちしてる零がいた

双子の絆→←お出かけと留守番



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。