検索窓
今日:35 hit、昨日:165 hit、合計:115,780 hit

⭐︎研二号泣 ページ12




「うわーん!」


誰かが朝から泣いている

陣平は寝起きで
ボサボサの髪をいじりながら
声のするリビングへ向かった




陣平「ヒロ泣いてるのか?どうした?」

景光「?」

陣平「あれ?ヒロじゃないのか…じゃぁ誰が泣いてんだ?」



リビングに着いたら
既に起きてる景光が
キョトンとした顔でこちらを向く

そして遠くで
真っ赤な顔して泣いてる
研二がいた




A「38.6℃。お熱なので今日はお家でお留守番です」

研二「いやー!」


大粒の涙がこぼれ落ちている
研二がこんなに泣くのは珍しい

体調不良だから?





研二「今日は陣平ちゃんと車見に行く約束してたのにー…」

A「無理よこれじゃ」

研二「いやー陣平ちゃん!じんべいぢゃーん!」

陣平「俺はここにいるっつーの…」



大泣きする研二に近づく陣平
研二は陣平に気づいて
嬉しくて抱きつこうとするが…
風邪がうつるのでがまん

地面で丸まって
プルプルしてる




A「ほら、陣平にもヒロにも移ると困るから部屋で寝なさい」

陣平「兄ちゃんは?」

A「まだ寝てる」



この大声のうるさい中で?
という疑問は陣平の中によぎったが
スルーする


珍しくAに抱っこされ
部屋に連行される研二

顔は真っ赤で
泣き腫らした目に
鼻水が垂れてる
色男が台無しだ

離れ離れの双子→←お兄ちゃんは限界です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。