検索窓
今日:28 hit、昨日:74 hit、合計:56,021 hit

気になる宮野さん ページ9




由美「うげー会長になっちった」

美和子「え、嘘でしょ!?」

A「あらら…」

由美「副会長は……宮野さん?来てるのかしら?」



その時ドアが空いて
赤茶のセミロング、ウェーブの効いた髪
ハーフ顔?の女性が現れた

何も言わずに
“宮野”の席に座った




由美「あのー宮野さん?今くじ引きで副会長に
決まったところです。私会長の羽田です。宜しくお願いします」

宮野「……宜しく」



かなりクールな印象
そしてとても若い方だなと思った

蘭さんと同い年くらいなんじゃないかって
思うほどに…



保護者会が終わったと同時に
宮野さんは部屋を1番に出て行った

確か航と同じクラスの
娘さんのお名前は宮野アカリ

陣平のクラスにも
宮野哀さんって子がいて
もしかして姉妹かな?


そしたらきっと陣平のクラスにも
いらっしゃるかも…

なんでか宮野さんが
すごく気になった





美和子「ねぇ、Aさんって呼んでも良いかしら?」

A「勿論!私も美和子さんってお呼びしても良いですか?」

由美「はいはーい!じゃぁ私も由美で!あと、みんな
タメ口にしない?敬語って堅苦しくて慣れないのよね」

美和子「賛成!」

A「賛成!」


連絡先を交換して分かれた

ママ友→←バカ息子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。