検索窓
今日:16 hit、昨日:74 hit、合計:56,009 hit

高木、羽田 ページ7




A「いつも航がお世話になってます。降谷Aと申します」

「こちらこそ、いつも息子が航君に助けていただいてるみたいで…
私、高木美和子って言います」



そこまで話すと
遠くから「ママー!」って
幼い女の子が走って来て
美和子さんに抱きつく




美和子「娘のルミです。頼める人いなくって…連れてきちゃって」

A「うちは航達にお願いしてきちゃいました」

美和子「航君も下にご兄弟いるんですね」

A「はい。双子の一年生と2歳の末っ子…それも全部男で」

美和子「あ、じゃぁうちのルミと同い年かも。もうすぐ3歳になるけど」

A「うちもです!なんだ、連れてくれば良かったな〜」



美和子さんがすごく気さくで
話しやすくて良い人で
すごく話が盛り上がっちゃって

そしたら
後ろから肩を叩かれた




「ちょっと美和子、私も入れてよ〜」

美和子「ちょっと失礼よ、自分で自己紹介しなさいよ。
あ、彼女は私と同じ職場…って言っても課は違うんですけど
友人の宮本…じゃなかった、羽田由美です」

A「ああ!羽田君の!将棋で有名な、あの羽田秀吉さんの!」


これまた航の話に出てきた
羽田君のお母さんに会えて
興奮していると

呆れたように由美さんが言う




由美「あいつのことはいいのよ。ってか、うちのバカ息子
いっつも降谷君に迷惑かけてるみたいで…本当嫌になっちゃう」

バカ息子→←⭐︎小学校の保護者会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。