検索窓
今日:200 hit、昨日:107 hit、合計:51,329 hit

2584話 黒鉄の魚影 ページ35







『え?あれ?なんで?』


部屋に戻ってスマホを充電器に繋いだが、うんともすんとも言わない。


電源ボタンを長押ししても画面が着く様子はなかった。




まさか…壊れた…?

……博士に聞いてみるか、とスマホ片手に部屋を出た。





『哀ちゃん。どこ行くの?』



部屋を出たところで哀と遭遇し、声をかけた。





「…尾行よ」

『尾行?』


首を傾げると、哀は廊下の先を指さした。


そこには、ちょうど角を曲がって行ったコナンと博士の姿があった。






「2人してコソコソしてたから」

『…じゃあ、俺も尾行しよーっと。博士に用もあるし』


哀の尾行に便乗し、俺も2人の後を追うことにした。





ホテルを出て、2人は暗い道を進んでいく。


辿り着いた洞窟の先にあったのは、海が一望できる岸壁に設置されたベンチだった。

哀と少し距離を置いて立ち止まり、洞窟の陰に隠れて2人の会話を盗み聞く。



会話の内容は、パシフィック・ブイでの出来事だった。


組織が絡んでいる可能性をコナンが示唆すると、隣にいた哀の眉間に皺が寄る。




流れに任せて哀とここに来てしまったけど、彼女に聞かれたらマズい話だったかもしれない。






「…それは本当に組織の仕業なのか?」

「俺はそう思ってる」



コナンがそう言ったとき、哀が一歩踏み出し、彼らの元へ向かっていった。






「なるほど。そういうことだったのね」


哀が声を発すると、コナンと博士はビクッと肩を震わせ、勢いよく振り返った。




コナンはすぐに冷静さを取り戻すと、真剣な眼差しで哀を見つめた。





「どっから聞いてた?」

「女性エンジニアが攫われたってとこから」




つまり最初から全部だ。


哀の後ろから現れた俺を、コナンはジトっと睨んだ。









2585話 黒鉄の魚影→←2583話 黒鉄の魚影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - ソラさん» 金曜ロードショーも楽しみですね!黒鉄は何度見ても面白いです!男主の動きもどうぞ楽しみにしていてください! (4月8日 21時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 黒鉄の魚影が19日、金曜ロードショーでやると聞き、久しぶりに買った円盤を見直しました!安室さん!尊い!青山先生ありがとう!顔が良い!しゅき!とまあ、終始叫んでました(⟵重症)これに夢主がどう絡んでいくのかドキドキが止まりません!続きが楽しみです! (4月7日 19時) (レス) id: 4a3bab874f (このIDを非表示/違反報告)
096 - りりこスタイルさん» ここから物語が大きく動きますからね…!私も試行錯誤しながら書きましたので、どうぞお楽しみください! (3月27日 21時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
りりこスタイル - これからの事を考えると黒瀬くんがどう物語に関わってくるのかドキドキします。本当に楽しみです! (3月27日 8時) (レス) @page36 id: e8b24c39c7 (このIDを非表示/違反報告)
096 - ソラさん» 鉢合わせてしまいましたね…!今後をお楽しみに…! (3月14日 14時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2024年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。