検索窓
今日:45 hit、昨日:243 hit、合計:90,942 hit

2124話 ハロウィンの花嫁 ページ25

「この爆弾を解析しようとしたが…」



次に風見さんが見せてくれたのは過去のネット記事。


見出しは【倉庫で爆発 作業員5人死亡】というもの。




『…解析されるのを見越して、先を越されたか…。今は犯人を見つけることより、刺激しない方が得策だな』



正体に気付いて追い詰めたとしても、零さんの首輪爆弾のスイッチを押されてしまうのが最悪のシナリオだ。

あの液体火薬をどうにかして解析し、首輪を解除出来たら1番いいのだが…。




「今の段階では少しずつ情報を集めるしかない。何か分かれば、またこうして報告する」

『うん。お願い。俺も何か分かったら連絡する』



そう言って席を立ち、1人会議室を出た。





焦ってもしょうがない。
今は少しずつでも、情報を集めないと。








人目にあまりつかないよう、人の出入りが少ない警視庁の副玄関から出た時だった。


コナンたちの気配を感じて顔を上げると、先の歩道に哀の姿が見えた。

哀は外国の男性と何やら話しているようだった。


すぐに会話を切り上げ、男性から離れる哀。





あの男の人…どこかで…。




そう思っていると、哀と目線を合わせるためにしゃがみ込んでいた男性が立ち上がる。




微かに、何かの電子音が耳に届いた。







その瞬間、目の前で大きな爆発が起こった。







「きゃああああああ!」


悲鳴と共に車道に吹き飛ぶ哀の体。






『っ!!』



このままじゃ車に轢かれるとすぐに駆けだすも、毛利さんが先に車道へ飛び出していった。





哀の体を抱えて転がり、自動車との接触は避けられたが、すぐにトラックが毛利さんに迫る。








ドンッという鈍い音と共にトラックが急停止した。
 









2125話 ハロウィンの花嫁→←2123話 ハロウィンの花嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - りりこスタイルさん» ありがとうございます!ハロ嫁編も楽しんでいただけると嬉しいです!頑張ります! (2023年1月21日 14時) (レス) id: e1a95a9e3f (このIDを非表示/違反報告)
りりこスタイル - ハロ嫁始まりましたね。楽しみにしてました!黒瀬くんがどう入るのか!楽しみにしてます。頑張ってください!! (2023年1月21日 10時) (レス) @page20 id: 73af74b72d (このIDを非表示/違反報告)
096 - フウマさん» ありがとうございます!黒瀬を加えたハロ嫁編、どうぞお楽しみください!更新頑張ります! (2023年1月19日 21時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - ハロ嫁編、映画を2回見に行って犯人、わかっているのですが、それでもワクワクしちゃいます!更新頑張ってください! (2023年1月18日 23時) (レス) @page18 id: 7ebf4026aa (このIDを非表示/違反報告)
096 - ちるちるさん» 5回目!!?ありがとうございます!!そんなに読んでいただけるなんてとても嬉しいです!ハロ嫁編も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2023年1月17日 13時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2023年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。