検索窓
今日:81 hit、昨日:128 hit、合計:128,482 hit

1735話 ページ36







『ってことがあったんだけど行く?』



快斗と氷上と別れ、そのままポアロに立ち寄った。





「ライブ、ですか」


安室さんはまだ予定が分からないといった様子だ。





「ん?おいおいおいおい!そのライブ!」


隣のカウンターでコーヒーを飲んでいた毛利さんが、俺が持っていたチケットに食いついた。




「ヨーコちゃんも出るライブじゃねぇか!俺チケット当たらなかったんだよ!」

『あぁ、じゃあ毛利さんにあげますよ』

「マジかよ!」

「ダメよお父さん!氷上さんは黒瀬さんにって渡したのに…!」


毛利さんの横にいた蘭が制す。



俺は別にいいんだけど…。





「じゃあ、俺の分も追加でもらっておいてくれよ」

「え、お父さんだけずるい!このライブ、今話題のアーティストもいっぱい出るのよ!」

「じゃあ、僕の分はともかく、毛利先生と蘭さん、それとコナンくんの分も追加でもらえるか、聞いてみたらどうですか?」


安室さんの提案に心の中で「ぅげ」っと漏らす。

このメンツなら、確実に何か起きる。



それに、氷上は快斗にもチケットを渡していた。


快斗ならばコナンと鉢合わせを上手く回避するだろうが、また俺がいなかったら発生していなかった話だろうしな…。


俺のせいで発生したイベントを放っておくわけにもいかないし…。








『…追加で3枚貰えないか、聞いてみます』



俺の答えに喜ぶ毛利さんと蘭。


さっそく氷上に追加3枚の要求をすると、もちろんのこと返事はOKだった。








1736話→←1734話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - つみさん» 一気読みありがとうございました!そしてお疲れ様です…!!もう一周…!嬉しいです!これからも頑張ります! (2022年1月1日 22時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
つみ(プロフ) - やっと最新話まで読めました!一気読み楽しかったです!もう一周してきますね!更新頑張ってください! (2021年12月31日 23時) (レス) id: 5c8f437fce (このIDを非表示/違反報告)
096 - ??さん» ありがとうございます…!何周もしていただいて嬉しいです…っ!これからもいろんなお話を書いていきますので、よろしくお願いします!! (2021年12月13日 22時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 今まで出会った小説の中で1番好きでもう何周もしています。何回読んでも泣ける素敵なお話で大好きです!緋色の弾丸や次の映画がこの小説にも登場するのが楽しみです!!これからも応援しています。 (2021年12月13日 11時) (レス) id: b0630737aa (このIDを非表示/違反報告)
096 - 伶さん» 初めまして!見つけて読んでくださり、さらには日課にしていただきありがとうございます!頑張って毎日更新してますので、これからもよろしくお願いします! (2021年12月10日 21時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2021年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。