検索窓
今日:221 hit、昨日:563 hit、合計:1,960,145 hit

61話 漆黒の特急 ページ12

「それより、車内で事故があったそうですけど…。何か聞いてます?」
 

真剣な表情で蘭に尋ねる安室さん。
 

その事故っていうのに、黒ずくめの組織は関わってはいないのか…?



「それが、殺人事件みたいで、今世良さんとコナンくんが現場に残ってるんですけど」

 
蘭が説明しているとき、目の前の扉が僅かに開いた。
 

そこからこちらの様子を窺っているのは、赤井さん…もとい、沖矢さんだった。
彼も来ていたのか。
それと、部屋にもう一人誰かいるようだ。
 

その目は安室さんを見ていたが、俺が見ていることに気付くと、人差し指を口に当てて、黙っていろと合図され、扉は閉まった。




「ほぉ…、それなら毛利先生にお任せした方がよさそうかな…?」
 

やはり今日はあくまで彼は、私立探偵をするつもりはないらしい。


『俺はコナンくんに合流します。彼はどこに?』

「えっと、多分聞き込みをしてると思うんだけど…事件があったのは8号車だから、そこにいると思います」

『わかりました。じゃあ…』

「待ってください、黒瀬さん」
 

向かおうとしたら、安室さんに腕を掴まれた。



「車両内には殺人犯がいるんです。アナウンスにもあったように、貴方も部屋で待機していた方がいいですよ」

『いえ、大丈夫です。安室さんの助手として、俺が毛利先生のお手伝いをするので、貴方はお仕事に集中してください』
 

やんわりとその手をどけて、俺は8号車に向かう。
 


組織のことに関わるのは、話を大きく左右してしまう。
ここは流れに身を任せるしかない。


62話 漆黒の特急→←60話 漆黒の特急



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (679 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1521人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿野ユズナ(プロフ) - いえ、お力になれたようでよかったです! (2019年4月25日 11時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 鹿野ユズナさん» コメントありがとうございます!恥ずかしながら、ずっと勘違いしておりました…。次回から気をつけます!ご指摘本当にありがとうございました! (2019年4月21日 21時) (レス) id: d9ca70487a (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - こめかみ、漢字変換が全てお米の神様になってます………… (2019年4月21日 5時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 大福さん» コメントと嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも読みやすく楽しい小説を目指して頑張るので、よろしくお願いします! (2019年3月13日 20時) (レス) id: d9ca70487a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 楽しく、読みやすいです。続きが気になります!次の更新楽しみに待ってます。 (2019年3月12日 16時) (レス) id: 2b112b86de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2019年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。