検索窓
今日:131 hit、昨日:351 hit、合計:517,146 hit

895話 ページ46

「え、えっと…黒瀬さん、一応事情聴取をさせてもらってもいいですか…」

『あー…はい。そうですよね。今行きます』



立ち上がろうとするも、足がしびれていてよろけてしまう。



『お…っと』


それを支えてくれたのは零さんだった。




「僕が連れていきます」


安室透の顔に切り替えた彼が、俺の体を横抱きにする。




「えっ、は、はい!外に車が来てるので…っ!」


駆け付けた警察が中にいる誘拐犯3人を連行していく中、安室さんに抱っこされながら外に出る。



どうやら俺が監 禁されていたのは、なんの変哲もないマンションの3階だったらしい。


よく見つけてくれたものだ。





『はは…』


やっぱり運命なんだな、と思ってしまう自分の思考に笑みが漏れた。




「…どうしたんですか、急に」

『…いや、好きだなって』



心からの素直な気持ちを口に出すと、零さんは驚いたように目を見開いた後、照れを隠すかのように目を逸らした。




『…ありがとう。見つけてくれて』

「――…見つけるさ。どこにいたって」


優しい笑みに、今度は俺が照れる番。


彼の首に腕を回して強く抱き着く。




「え…えっと…大丈夫なの?黒瀬くん」


佐藤刑事の戸惑いの声が聞こえた。





「ええ。少し疲れているみたいですが」

「そう…。…事情聴取、あとにする?」

『…いえ。大丈夫です。……佐藤刑事、巻き込んでしまってすみませんでした』



安室さんに抱き着いたまま、佐藤刑事に目線をやる。





「いいのよ。あの状況なら、あれが最善だった。こんなに迅速に対応できたのも、貴方のおかげよ。さ、乗って」


佐藤刑事が愛車の赤色のRX‐7の扉を開ける。



安室さんは後部座席に俺を下ろしてから、佐藤刑事を見やった。




「僕も、一緒に行ってもいいですか」

「ええ、もちろんよ。乗って」



了承を得て、俺の隣に座る安室さん。


そんな彼の肩に頭を預けて寄りかかる。




「…随分と甘えてきますね。そんなに怖かったんですか?」

『あの程度で怖がるかよ。…寂しかっただけ』



それに、…少し疲れた。




896話→←894話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - はしもんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
はしもん(プロフ) - 898、899話更新お疲れ様です! これからもずっとずっと、応援させてください(´˘`*) 大好きです!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 3a59eb0a02 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 稲荷さん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!このコメントを読んでから私も改めて“さだめ”を聴いたら、確かに…!となりました!曲を聴いて2人を思い出してくれるなんて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - くれはさん» まだ終わりません…!(笑)どうぞお楽しみに…!! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - はしもんさん» 一難去ってまた、という感じですね!いえいえ!私も話数ミスがあったので、修正しました! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。