検索窓
今日:143 hit、昨日:430 hit、合計:514,013 hit

878話 -Side降谷- ページ29

「1時間程前、とある料亭から通報が入りまして…。料亭に3人の覆面男が押し入り、そこにいた北條財閥のご令嬢を身代金目的で誘拐しに来たそうなんですが…一緒にいた黒瀬さんが、自分が身代わりになるからと言って連れて行かれたらしく…」



…なるほど。

自分からついていったのか。
そのご令嬢を守るために。



Aもあの容姿だし、裏社会では物好きに高値で売れる。
誘拐犯たちもそう思ったのだろう。





「それで、犯人から何か要求は…?」

「今のところはまだ…。身代金目当てだとしても、黒瀬さんには肉親がいませんし…。最悪の事態になる前に、一番親しい間柄である安室さんに伝えに来たんです」

「犯人たちの逃走手段は?」


話を聞いていたコナンくんが割り込んできた。





「逃走手段は黒のワゴン車。店の人が車種やナンバーを控えてくれていたけど、その車は無人の状態で乗り捨てられているのがさっき発見されてね。途中で乗り換えたんだろう。ちなみにそのワゴン車は盗難車だったようで、身元の割り出しもまだ…」



自分一人だけなら逃げられると踏んで、Aは誘拐犯に自らついていったはずだ。




アジトを割り出してから逃走するつもりか…?

それとも何か事情があって逃げ出せなくなった?

薬で眠らされた…?


以前、拷問には慣れていると話してはいたが…、いずれにせよ早く助けないと。




ぐるぐると頭の中で考えていた時、高木刑事の携帯が鳴った。






「もしもし…!…はい。………ええ⁉」


少し話した後、高木刑事は驚いたように声を上げ、こちらを見た。







「犯人から連絡が来たそうです‼」






879話→←877話 -Side降谷‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - はしもんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
はしもん(プロフ) - 898、899話更新お疲れ様です! これからもずっとずっと、応援させてください(´˘`*) 大好きです!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 3a59eb0a02 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 稲荷さん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!このコメントを読んでから私も改めて“さだめ”を聴いたら、確かに…!となりました!曲を聴いて2人を思い出してくれるなんて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - くれはさん» まだ終わりません…!(笑)どうぞお楽しみに…!! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - はしもんさん» 一難去ってまた、という感じですね!いえいえ!私も話数ミスがあったので、修正しました! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。