検索窓
今日:141 hit、昨日:406 hit、合計:516,550 hit

875話 ページ26

複数の不穏な気配は、こちらに近づいてきていた。


そして、襖が勢いよく開かれる。




「きゃあ…!」


後ろで椿さんが悲鳴を上げた。





「ここか。北條のお嬢様が見合いしてるっていうのは」

「…あ?おい、一緒にいるの、黒瀬Aじゃねぇか」

「北條のお嬢様と黒瀬Aが見合い?そりゃスキャンダルだな」



入ってきたのは3人の男。
覆面を付けており、顔は見えない。


狙いはこのお嬢様。
となると、誘拐して身代金目当てか…?


なんで毎回毎回…1人でもこんなことに巻き込まれるんだ…。


見合いの場に、エアガンなんて物騒なもの持ってきてないぞ。




お嬢様を守りながら3対1…。
向こうはおそらく武器を所持している。分が悪いな。




「椿…!」

「お婆ちゃん!」



不運なことに、騒ぎを聞きつけた祖母が戻ってきてしまった。



祖母は一人の男にナイフを突きつけられ動きを止めた。




「ほらお嬢様。この老いぼれを傷つけたくなければ、大人しくついてこい」

「なぁ、ついでだし、こいつも連れて行こうぜ。テレビでこいつを見て、お気に召したやつら多いらしいしよ」



ターゲットに俺も含まれたようだ。
ほんとついてない。


こちらが妙な動きをしたら、お婆さんに危害が及ぶ。





「く、黒瀬さん…」


背中にぎゅっと椿さんがしがみ付いた。



全員ここから離脱するのはおそらく無理だ。

――…そうなると。





『…分かった。俺が行く。その代わり、2人は見逃してください』


降参ポーズで両手を上げる。





「黒瀬さん…⁉」

「へぇ、なよなよした顔で男気あるじゃねぇか」




…誰がなよなよした顔だって…?とピキッとしたが我慢。



ここを乗り切る打開策は、俺一人だけ犠牲になること。




守るものがなければ、いくらでも打破できる。





876話→←874話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - はしもんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
はしもん(プロフ) - 898、899話更新お疲れ様です! これからもずっとずっと、応援させてください(´˘`*) 大好きです!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 3a59eb0a02 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 稲荷さん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!このコメントを読んでから私も改めて“さだめ”を聴いたら、確かに…!となりました!曲を聴いて2人を思い出してくれるなんて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - くれはさん» まだ終わりません…!(笑)どうぞお楽しみに…!! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - はしもんさん» 一難去ってまた、という感じですね!いえいえ!私も話数ミスがあったので、修正しました! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。