検索窓
今日:42 hit、昨日:269 hit、合計:721,689 hit

558話 ページ9







『はぁ…あ…』


車に乗せられると、飲まされた媚 薬が全身に回ったらしく体が熱い。
息も上がり始めた。




こんなの、嫌なのに…。


薬に耐性はあったはずだが、久しぶりだからかそれは薄れてしまっているらしい。




「家に帰るまで耐えられるか?」

『ん…っ、どこかで、降ろして…っ』

「一人で処理するつもりか?それとも誰か引っ掛けるつもりか?」



家まで耐えられそうにない。
零さんの車を汚すわけにもいかない。

もちろん、事は一人で行う。




『これ、くらい…一回抜けば、収まるから…』

「僕がいるのにか?」

『え…?』

「何のための僕だ?恋人…いや、婚約者だろう?僕では役不足か?」

『そんな…っ、で、も…』



欲に溺れて貪る姿なんて、見られたくない…!




「…お前から求められたことはなかったな」



零さんが、俺の首元に下がった指輪を取り出し、口付けた。





『あ…っ』

「僕を欲しがって。A」



この人は、ずるい…。
そんなこと言われたら、縋るほかないじゃないか。




『…零さ、ん…、欲しい、…ちょう、だい…』


彼の首に腕を回し、貪るように口付けた。







そこからのことは、よく覚えていない。




559話→←557話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - さつまいもさん» ありがとうございます!頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2020年1月7日 11時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも - そう言っていただけると有難いです…。最新話まで読ませていただいております。とても面白いです!寒い日が続いていますので、無理をしない程度で更新頑張ってください。 (2020年1月7日 2時) (レス) id: 13761fb567 (このIDを非表示/違反報告)
096 - さつまいもさん» いえいえ!とんでもないです!私もまだまだ勉強中なので、おかしな点がありましたらまたご指摘いただけると幸いです! (2020年1月6日 15時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも - 返信遅れまして大変申し訳ございません(^_^;)そうでしたか…やはり口を挟むような結果になってしまい、申し訳ないです。コナンの作品中に東京駅が出ていることは初めて知りました。新しいコナンウンチクが増えました。ありがとうございます(笑) (2020年1月6日 2時) (レス) id: d0e080215b (このIDを非表示/違反報告)
096 - さつまいもさん» ご指摘ありがとうございます。架空都市として東都が使われているようですが、首都名は東京で正しいようです。実際コナンの作品中にも東京駅が出てきています。この辺ややこしくて、私も最初困惑しました(笑) (2019年12月30日 22時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。