検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:838 hit

No.5 ページ5

ーーーーーーーーーーーーーーーーー某月某日


鬼舞辻無惨が、姿を現した。

隊士達は、各所で刀を振るい、勇気を奮った。

亡くなる隊士も大勢いた。それでもみんな諦めなかった。




カラス「カァー、死亡、死亡。時透無一郎、不死川玄弥。上弦ノ壱トノ格闘ノ末死亡。カァー。」


目の前が真っ暗になった。嘘でしょ?誰かお願い、嘘って言って。喉がじんわりと熱くなって、涙が零れる。当分、泣き止めなかった。









ーーーーーーーーーーーーー鬼舞辻無惨殲滅後

鬼舞辻無惨を殲滅出来たことは、良かったと思う。けれど、私はそれより無一郎を喪ったダメージの方が強かった。

今、私がどれだけ泣いても、無一郎は帰って来ない。ピンっと張っていた糸が切れたかのように、瞼を腫らした。泣きすぎてもう声が掠れている。


目の前の墓石には、『時透無一郎』の文字が彫られている。私は墓石に向かって語りかけた。


A「ねぇ、無一郎。寂しいよ。無一郎まで私のこと置いてくの?嫌だよ!置いてかないで・・・・。
でも、無一郎は頑張ったんだよね。
ごめんね。私結局、何にも出来なかった。何にも出来なかったよ。
無一郎はとっても強いのね。

ーーーーーーー無一郎、今までありがとう。」

涙を堪えながら、「ありがとう」を言い続ける。無一郎には、感謝してもしきれない。

胸の奥がズキンと締め付けられる気がした。

そうだ、何で今更気付くのだろうか。

無一郎といる時の、胸の奥が痛む感じ、それなのに心がときめく感じ。



ーーーーーーこれは、まさしく恋だったのだ。


もう絶対に叶わない恋。


とても儚くて、短かった恋。



強くて、まっすぐで、かっこよくて、笑顔が愛
らしくて、優しくて、努力家で、あったかい。



そんな無一郎が大好きだった。


近くの花畑では、シオンの花が綺麗に咲いていた。

A「無一郎、私はあなたを忘れない。」

終わり←No.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ昆布 | 作成日時:2020年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。