検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:44,421 hit

続き ページ9

ドタン……バタン


「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」


胸がドキドキしてる…最近ずっとこんなんだな…それより、なんとなく逃げてきてしまった……


どうしよう…謝りに行ったほうがいいよね?いやーー、でも気まずい!


いやいや、私が100%悪いんだから行かないと


ためらいがちにインターフォンを押した


ガチャ


『、、!Aちゃん、!さっきはごm』


「すみませんでした、!!!…お兄さんは助けてくれようとしていたのに…」


『全然ええねん。俺も…現役学生になにしとんねん。』


と、お兄さんは自分の頬を叩いた


『それより、トイレ!まにあったか?』


急に真剣な顔をして聞いてきたので思わず笑ってしまった


ーーーーーーーーー
ジェルside


「ふふふっっあはははww」


、!笑顔、かわええな


ハッ あかんあかん、なにを考えとるんや俺は


『そんな笑わんでもええやんww』


あのことを言うなら今がチャンスやな


『Aちゃん、?ちょっとええか?』


「はい、?」


ーーーーーーーーー
Aside


お兄さんから大事な話があるらしい……なんだろう


『あのな、単刀直入に言うわ。
俺、実は、、、「ジェル」やねん』



………………………………は?え?うん?


『だーかーらー!「ジェル」やねん!』


……まーじかっ!ってふざけてる場合じゃないか………え?私は何て言えば?


「…すごい……ですね(?)」


『あれ?Aちゃん、俺の推しじゃなかったっけ?』


いやそうですけど!!!まさか隣の部屋の人が推しだったなんて、、、


あー、ヤバい頭が……


「あーー、っと、1回帰って寝てもいいですか?夢の可能性があるので、」


『えぇ!?ちょっとAちゃーん?夢やないで!?』


そんな声をバックにまた逃げてしまった

6日目→←5日目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる☆ - また見にきちゃった(>_<)やっぱ何回よんでもキュンキュンするよ!ふーりんちゃんやっぱりすごいっ! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 8ca50c0089 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - まる☆さん» 私は~、るぅとくんよりの箱推しだったけど、ジェルくんの小説がなぜか一番書きたい笑笑 (2021年9月7日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - 私はジェルくんよりの箱推しだよ!! ふーりんちゃんは? (2021年9月7日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - まる☆さん» あっ……w気にしないでおくw   まる☆ちゃんって推しだれー?? (2021年9月6日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - ふーりんさん» まる☆ちゃん!!!マジ!!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい(o^^o) (2021年9月6日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーりん | 作成日時:2021年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。