検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:44,404 hit

27日目 デート ページ34

ドキドキドキドキ


朝から心臓は鳴りっぱなし!


なんかジェルさんから、結構歩くかもってL○NEがきたんだよねー


まあ…おしゃれしたいし……?靴でいこうとはならなかった


ガチャ


ドアを開けると、いつもの優しい笑顔のジェルさんがいた


「すいません……待ちましたか?」


『ううんぜーんぜん待ってへんで!ほな、はよいこっ!』


そういってジェルさんは私の手をとって、走り出した


マンションの入り口まで来たとき、ジェルさんが急に振り返って


『っ……!ごめんなぁ!急に走ったりして……』


「いいんですよ!……ほら置いてっちゃいますよ、?w」


『A〜〜!待ってやぁ〜!w』


ほんとはこういう経験初めてだから嬉しかった…なんて言えない


ジェルさんに赤くなった顔を見られたくなかったから、冷ますために一人で走った


『はぁはぁ……A……なかなか走ったな……!』


いかん!途中からジェルさんのこと忘れて走ってた、!


「ご、ごめんなさい……それよりカフェってここのことですか?」


『そやでー!Aが気に入ってくれるとええんやけど!』


カランコロン


?『いらっしゃいませ〜!何名様ですかぁ?』


『えっ!?るぅ……!?』


るぅ……??友達かな?


「ジェルさんのお友達……ですか?」


『あぁ……おん!最近会ったばっかやけど、超仲ええで』


あれ?この人どっかで……?


「もしかして、苺カフェの店員さんですか?」


前、さとみくんと行ったとき、声かわいいなーって覚えてたんだよね


る『そうですそうです!ここでもバイトしてて……あっあの席でいいですか?……ではごゆっくり……!』


『ちょっるぅちゃん!?((コソコソコソコソ』


るぅとさん(?)が厨房に戻ろうとしたとき、ジェルさんが声をかけた


内容は聞こえなかったけど、まあ男の事情ってもんがあるのだろう!


『ごめんなー……邪魔せんといて、とは言ったからな!』


邪魔……?邪魔!?えっ!?邪魔しないでって言ったんですか!?


だめだ……ジェルさんが天然で自分の発言に気付いてない……やっぱ幻聴か……


『……じゃあ俺、このモンブランにしようかな?Aは?』


「あっじゃあ私はこのショートケーキで」


『えぇー俺もショートケーキ食べたかったんやけど!!……シェアしたいな』


「!?いいですよ!?」


『あれ、?聞こえとったん!?え、あ、え、シェア……』


あれ、自分から言ってたよねこの方?w

続き→←続き


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる☆ - また見にきちゃった(>_<)やっぱ何回よんでもキュンキュンするよ!ふーりんちゃんやっぱりすごいっ! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 8ca50c0089 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - まる☆さん» 私は~、るぅとくんよりの箱推しだったけど、ジェルくんの小説がなぜか一番書きたい笑笑 (2021年9月7日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - 私はジェルくんよりの箱推しだよ!! ふーりんちゃんは? (2021年9月7日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - まる☆さん» あっ……w気にしないでおくw   まる☆ちゃんって推しだれー?? (2021年9月6日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - ふーりんさん» まる☆ちゃん!!!マジ!!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい(o^^o) (2021年9月6日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーりん | 作成日時:2021年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。