検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:44,403 hit

20日目~25日目 ページ31

は〜……また学校が始まるよ……地獄だ。今を輝く現役女子学生に勉強させて何が楽しいのよ


ガチャ


『…おぉお!A!おはようさん!!』


ずっと思ってたこと言います。いつも家出る時間一緒なんですけど!?うん、嬉しい!!


「おはようございます!……カフェ楽しみですね、!」


『そうやな〜楽しみすぎて夜しか眠ってへんわ〜w』


「それめっちゃ健康じゃないですかww」


他愛ない話もほのぼのした感じで好きなんだよね〜!


「じゃあ……行ってきます!」


『気いつけてな!!』


ジェルさんにずっと手を振っていると、見えなくなるまでジェルさんも振ってくれた


ーーーーーーーーー

遠井『Aちゃん!ジェルとはうまくいってるの、!?』


「まあまあ!今日朝話せたし〜」


遠井『それまあまあなの、?wバリクソうまくいってるじゃない!』




さ『A〜……好きなやつとはどうなんだ??』


「グッ (^^)d」


さ『ホッ いつでも相談しろよな!男子代表としてアドバイスしたげる』


いや兄か、!そんでもって最後、上から目s いや〜さとみくん優しいな〜…




こ『A、……デートは?コソッ』


「あぁ〜〜〜!!!なんでみんな同じ内容聞くんだ〜〜〜!!!そして私は何回答えればいいのだ〜〜〜!!怒……ハッ デートはまだです ってデートじゃないです!!」


こ『Aのひとりごと怖すぎwwあと僕に聞こえなかった程で話進めないでw』


「えっ!?聞こえてました?!……今年の成績バイバイ……」


てな感じでみんながすごく構ってくる!好きな人つくればいいのにーと言ったら


遠井『私は社会人になったらモテる予定だから!』


さ『俺は……モテすぎて困ってるから☆ほらアイドルは彼女つくらないって言うだろ?w』


こ『僕好きな人?リスナーさん!!』


はぁ……全滅


昔の話だけど、男子と仲良くなりすぎてボス的な女の子に妬まれたことあるから、少し学校苦手なんよね……


今は楽しすぎてヤバイ!!休み時間と放課後だけだけど!!


あ"あ"ぁ〜〜この世から授業とテストがなくなりますように……


と願いながら、なんとか!休日まで頑張りました……!

26日目 ジェルside→←続き


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる☆ - また見にきちゃった(>_<)やっぱ何回よんでもキュンキュンするよ!ふーりんちゃんやっぱりすごいっ! (2022年1月4日 22時) (レス) id: 8ca50c0089 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - まる☆さん» 私は~、るぅとくんよりの箱推しだったけど、ジェルくんの小説がなぜか一番書きたい笑笑 (2021年9月7日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - 私はジェルくんよりの箱推しだよ!! ふーりんちゃんは? (2021年9月7日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)
ふーりん - まる☆さん» あっ……w気にしないでおくw   まる☆ちゃんって推しだれー?? (2021年9月6日 23時) (レス) id: e08f03c5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まる☆ - ふーりんさん» まる☆ちゃん!!!マジ!!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい(o^^o) (2021年9月6日 22時) (レス) id: bd1b90d102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーりん | 作成日時:2021年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。