検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,967 hit

帰り道 ページ5

相良サイド

こいつ軽っ!!!

こんな体重軽いのに戦えんのかよ、、、


あ?今?

今はなぁ、結局名前寝ちまったから智司にじゃんけんで負けて、俺がおぶって名前の家に向かってるところだ。



相良 「まさか負けるとはねぇ。」

片桐 「狂犬に勝つとはな。」

相良 「じゃあ、これから開久はトップ3か。」

片桐 「女番長ってとこだな。」

貴 「失礼ねぇ。」

「起きてたのかよ!」

貴 「ぐっすり眠った〜!相良サンキュ。下ろして。」

相良 「お、おう。」

貴 「ちゃんと送ってくれたんだ!ありがと〜!」

片桐「で、何が失礼なんだ?」

貴 「女ってとこ。」

相良「no.1がいいのかよ。」

貴 「当たり前。」

相良「智司と喧嘩すんのか?」

貴 「んー。それもやだ。他の決め方ない?」

なんてわがままなんだ、、、

片桐「はぁ。じゃあ、俺が頭で、名前が番長。」

貴 「それで良し!」

相良「いや、いいのかよ!」

変な奴。

貴 「さっちゃん疲れた。おんぶ。」

片桐「相良にしてもらえ。」

貴 「さっき乗ったから、次はさっちゃん。」

片桐「わーったよ!」

あの智司の上に乗るなんて、、、

アイツすげぇな。


?「おい、オメェらちょっと相手してもらおうか。」

相良 「誰だテメェは。」

?「隣町では負け知らず。柿谷高校だ。」

片桐「名前降りろ。」

貴 「はぁい。」

柿「行くぞオメェら!」

「うぉぉぉ!!!」

いっちょ行くか。

相良「行くぞ!」

「へい!」

察に見つかったらどーすんだよ。


そんなこと考えてたら、開久の奴ら全員やられてた。


片桐 「案外強ぇ。」

相良 「おう、、、」

貴 「相良!片桐、後ろ!」

名前の声が聞こえたと思ったら、後ろからパイプで殴られた。

柿「開久もこんなもんか。そこの嬢ちゃん、土下座して謝れば(グハッ!」

「頭!」

貴 「誰が土下座なんかするか、クソ豚。
おら、かかってこいよ。」

「うおぉぉ!!」

すると名前はみるみるうちに敵を倒していった。

貴 「あとはテメェだ。
土下座して『俺たちは開久にたてついたのにあっけなく美少女に負けたクソ学校です』って言え。」

柿「俺たちは〜以下略」

貴 「二度とくんじゃねぇぞ。
おら、オメェら立て。」

相良 「お前強ぇな。」

貴 「当たり前。ほら、早く録音したさっきのやつ、バラまこうよ!」

片桐「お前、ゲスいな。」

貴 「あんた達の為にやってんの。相良!いい加減立て!」

その時俺に向けた笑顔にキュンとしたのは気のせいだ!

登校→←タイマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遠花 - マリイさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただいて、凄く嬉しいです! (2018年12月3日 22時) (レス) id: 81b21a5bb1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 面白くて良いな〜 80年代にLI○Nがあるの (2018年12月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
遠花 - なーなーさん» コメントありがとうございます!この時代にLI○N、無意識に書いてましたww (2018年12月1日 16時) (レス) id: 81b21a5bb1 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー - 面白いですwこの時代にLI◯Eがあるw (2018年11月30日 0時) (レス) id: 5349d2beac (このIDを非表示/違反報告)
遠花 - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます!私も相良様大好きです! (2018年11月29日 16時) (レス) id: 81b21a5bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠花 | 作成日時:2018年11月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。