検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:224,257 hit

君臨ビースト!__1 ページ18

監督生side


「おわー!本当にたくさんの栗が落ちているんだゾ。
これだけあればマロンタルト食べ放題...ぐへへ。」


学園裏の森には意外にも栗が所狭しと落ちていた。
グリムは私の方から離れ一目散に栗の山に駆け寄っていく。


「早速拾って...あいでっ!
ふな"ー!!栗の棘が肉球に刺さったんだゾ!」


意気揚々と拾おうとしたグリムは急に飛び跳ねて手を押さえて痛がっている。
よりにもよって柔らかい肉球の部分にとげが刺さったらしい。


「素手で拾うのは無理そうだな。
拾ったものを入れるカゴかバケツも欲しい」


逆になんで持ってこなかったんだろうね。
ソレを口に出すと〈完璧なるブーメラン〉なので心の中に留めておくだけにした。


「植物園の中にどっちも有りそうじゃね?」


「行ってみるか」

近くにある植物園にはいろいろな道具がそろっているだろうということで、全員でひとまず植物園に道具を探しに行く事になった。



「うわー、思ったより中広い」


植物園というだけあって中は広く、名前も知らないような植物がたくさんある。
まあ自分がいた世界とは違うので、むしろ知っている植物があるとは思えないが。


全員でキョロキョロと見回してみるが広くて入り組んでいることもあり、お目当てのものがなかなか見つからない。


「これだけ広いと管理している奴がいるはずだな。
手分けして探してみるか」


時間が惜しいと判断したデュースは、単独行動を提案する。


「んじゃ、右に行く」


「俺は左に。グリムと監督生(ユウ)はまっすぐ奥へ行ってみてくれ」



デュースの提案に私達は3つに別れ、管理人もしくは道具の探索をすることになった。
このはしゃぐ幼稚園児(グリム)を1人で見るのは大変なのに。

君臨ビースト!__2→←所望タイミング!__2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晏昊 - 面白くて一気見しちゃいました!続き待ってますよ〜! (2022年5月3日 0時) (レス) @page28 id: 92be24dccc (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年11月1日 10時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月24日 23時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - いやwwww監督生ちゃんのキャラ好きwwwwww面白れぇwwwwこれからも更新頑張ってください! (2020年10月11日 16時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年9月12日 10時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でめきん | 作成日時:2020年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。