検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:853,266 hit

宮侑の場合… ページ11

侑「サム、お前ゴム持っとる?」

治「は?ゴムってこっちのか?」

雑誌を読んでいたサムは人差し指で下を指して聞いてきた。

侑「そそ、お前彼女いた時のやつ余ってへんの?」

治「……余っとったかも。なに、ツムそうゆうことするん?」

侑「明日、Aと会うんよ。一応持っとこうと思おて」

治「…なんかツムのそれに協力するのイヤやなぁ」

そう言いながらそれを探し始めた。

治「あったで、ほれ」

侑「おー!さんきゅー!こういう時お前がいてよかったと思うわ」

治「それ以外でも敬え」


ーーーーーーーーーーーーーーー
どっちかが買って、持ってる持ってないって話ししてそう。でも治の方がちゃんと買って用意しそうだけど、侑は治に頼る(笑)

○○○の場合…→←菅原の場合…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイトプール(プロフ) - 今更だけどゴムって何に使うんスカ? (2022年7月1日 12時) (レス) id: ab8b305f5a (このIDを非表示/違反報告)
なるまみ - 見てるこっちが恥ずかしくなってきた//// (2020年8月5日 16時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 続編おめでとうございます!もし、良かったら宮兄弟と角名君が一緒に買いに行っているのを書いてほしいです。リクエストばかりすみません。最近、私の周りで風邪をひく子が増えています。フラムボンさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。 (2019年10月24日 21時) (レス) id: 910b625020 (このIDを非表示/違反報告)
sally(プロフ) - フラムボンさん» ありがとうございます!!待ってます!! (2019年10月24日 20時) (レス) id: e30a41127b (このIDを非表示/違反報告)
フラムボン(プロフ) - sallyさん!瀬見さんのゴム……私も気になります笑 どうなったのか向こうでやりますねー!! (2019年10月24日 12時) (レス) id: 25a8009c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラムボン | 作成日時:2019年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。