検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:853,364 hit

西谷の場合… ページ24

女子の制服が可愛いからという理由でこの学校を選んだ…そして、その可愛い制服を着ている可愛い彼女ができた………こうなったら、もうやることは1つ……!!!


「俺はっ!!!ゴムを!!今日!!買う!!!!」


「ノヤっさん!!やっぱアンタかっこいいぜ!!」


部活終わりに、俺は上半身裸で床にある台に足を片方乗せて力強く宣言した。

緑「……そんな大声で宣言すんなよ」

西「いや!!そーしねーと怖気付く!!」

日「ノヤっさーん!!買ったらどうだったか教えてください!」

西「おー!!○陽!!明日楽しみにしてろ!」

月「………買えなかったりして……」

西「おいっ!!!月島!!お前なんか言ったか!!」


そんなこんなで俺は学ランのままじゃヤベーと思い、一旦家に帰ってからチャリで薬局へ来た。




お店に入った。


「いらっしゃいませー」



目的地へ歩いていき立ち止まった。

上から眺めて、色々な種類の多さに驚いた。



ーーーースガさん情報だと……あ、コイツか



この前スガさんに教えてもらったやつを探し出した

俺はいい先輩を持った…

ズンズンとその箱だけ握りしめて歩き出した。




「西谷??」


突然名前を呼ばれて振り向いたら、中学の同級生(女子)に話しかけられた。



ーーーーなぜ!!このタイミング!!!!!



「…ぉ、おー!久しぶりだな!元気か?」

「元気元気ー!西谷は相変わらずバレーしてるの?」

「あったりまえだ!やってるっつーの!」


俺は手に持っていた箱を身体の後ろに隠した。

ーーーー…くっ…!!早くこの状況から脱しなければっ……!!Aとやるために、ゴムを買うというミッションをクリアしなきゃなんねーのに…!!!



マジで困った…別に他のタイミングなら全然話しをしようと思うが、今ではない。


「–––––でさー、…あ、ごめんお会計行くところだったんだよね?引き止めちゃってごめんね!!」


俺があまり受け答えしなかったせいか、女友達は気づいてくれて解放された。じゃあまたね!といって向こうへ行った。




ーーーー早く!!レジへ!!


トンっと置いて、パッとお金を出して、サッと袋を貰って外に出た。






自転車置き場について、ため息をついた。






スガさん…友達に会った時の対処法あったら教えてほしいっす……

ーーーーーーーー
ノヤっさんは田中と同じで勢いが大事笑 明日武勇伝のように日向に話すんだろうなぁ…笑 でも買う姿勢が男前過ぎてかっこいい!

天童の場合…→←木葉の場合…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイトプール(プロフ) - 今更だけどゴムって何に使うんスカ? (2022年7月1日 12時) (レス) id: ab8b305f5a (このIDを非表示/違反報告)
なるまみ - 見てるこっちが恥ずかしくなってきた//// (2020年8月5日 16時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 続編おめでとうございます!もし、良かったら宮兄弟と角名君が一緒に買いに行っているのを書いてほしいです。リクエストばかりすみません。最近、私の周りで風邪をひく子が増えています。フラムボンさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。 (2019年10月24日 21時) (レス) id: 910b625020 (このIDを非表示/違反報告)
sally(プロフ) - フラムボンさん» ありがとうございます!!待ってます!! (2019年10月24日 20時) (レス) id: e30a41127b (このIDを非表示/違反報告)
フラムボン(プロフ) - sallyさん!瀬見さんのゴム……私も気になります笑 どうなったのか向こうでやりますねー!! (2019年10月24日 12時) (レス) id: 25a8009c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラムボン | 作成日時:2019年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。