検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:140,447 hit

特別番組 ページ17

声優さんたちが飲み食べしながら自由にトークをする番組が突如出現した。


呼ばれたメンツは下野さん、梶さん、私、真礼さん、宏太朗など、豪華な面々。

下「すごいメンバーだね」

梶「そうですね笑 中々集まることないメンツですね笑」

日「何でも飲んでいいんだって」

内「今日これで終わりなの?」

西「ダメでしょ仕事あるじゃん」

日「なんで言うの!!」

下「えっこの後あるの?」

日「行かなくていいですかね」

梶「良くないよ笑」

日「だああああ!お酒…」

西「100パーのオレンジジュースあるよ」

日「じゃあそれで!」

内「私もー」

西「梶さんと下野さんどうしますか?」

梶「お茶で」

下「俺緑茶」

西「了解でーす」

宏太朗が全部まとめて頼んでくれた。





飲み物が来て本格的にトークが始まる。


下「このオファー貰った時どう思った?」

内「すごいメンツだなって笑笑」

梶「確かに笑」

西「なんでこのメンバーになったんですかね。」

日「どこでも見た事ないですよね。この5人で集まったの初めてじゃないですか?」

下「一緒に仕事はしたことあるけどね。」

内「うんうん。」

日「え、何話すの」

梶「そう俺もね何話してもいいですよって言われた時これは下野さんに進行任せるしかないなって思った」

下「なんで俺?笑笑」

内「ひろくん進行上手だもんね」

下「西山くんも上手だよね?」

西「いやいや、下野さんには敵いません」

下「なーんで笑笑笑笑」






結局下野さんが進めていくことになった。









西「アンチコメントとかってどう対応してるんですか?」

色んな話で盛り上がって来た頃、宏太朗が話を振った。

内「私それAが上手いって聞いた」

日「えっ」

下「どうしてるの?A」

日「私…は、、

そもそも万人受けする人なんてほんとに数少ないと思ってるんでアンチコメントは絶対あるんだろうなって常に覚悟はしてて、、

見つけちゃった時はあー、わざわざ嫌いな人のために時間を割いてくれてありがとうって他人事のように思ってあまり考えないようにしてます笑

結局傷つくのには変わりないんですけどね笑」

梶「傷つかない人なんていないよね」

日「んー、見えない相手からの攻撃って想像以上にきついですよね」

下「今は誰でも言えちゃうからね」

内「なるほど…」

特別番組→←よくある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。