検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:156,597 hit

Twitter ページ40

@_____
絶対ひなちゃん分かってて中村さんに「1人ですか?」って聞いたよねwwwww

@_____
その後の笑い方が完全に煽ってるwwwwww

@_____
うめめが肩に頭を乗せて寝てるだと?
私の肩もあいてるよ(やかましい)

@_____
急に怒る悠一さんwwww

@_____
えぇ、、がほんとに戸惑ってて好きwwww

@_____
確かにどのカップル動画よりも好き

@_____
杉田さんと中村さん安定すぎたwwww

@_____
メンシプにどれだけの人が入ってるか知らんけど動画上がる度にトレンドに入るから多分すごいいると思う。

@_____
悠一さんと杉田さん何気うめひなファン

@_____
ファンの言葉を代弁してくださってる杉田さんと中村さんwwwww

@_____
ゲームキャラクターに妬く?!

@_____
アイナナかな?

@_____
棗巳波くん推しなんだ!

@_____
巳波くん推してるんだ?!

@_____
うめめの声こっちには聞こえなかった(><)

@_____
梅ちゃん可愛いw

@_____
Aちゃん今日テンション低かったね!昨晩は……(ごめんなさい黙ります)

@_____
今日のひなちゃん声なんか少し大人しかった?

@_____
わたしもうめひなのメンシプ動画どのカプよりも好き

@_____
ひなちゃん最近Twitter全然更新しない…

@_____
梅ちゃんひなちゃんの肩を枕にして寝てるの?!
羨ましい

@_____
梅原さん値段が付けられないくらい高級枕で寝てるやん

@_____
うめひなのメンシプ収録風景だけでも600円じゃ安いくらい豪華なのにたまに上がる自作動画がほんっとにもう、ね。

@_____
うめひなメンシプはまじではいらなきゃ損だよ

@_____
中村さんと杉田さん普通にうめひなのファンwwww

@_____
自粛離婚とか話題になってるのにそこから1番遠いところにいるねwwww

@_____
仲良し……

@_____
ほんとに理想すぎる、

@_____
なんでこんな仲いいの…

@_____
シンプルに羨ましい

@_____
この2人見てると恋人欲しくなる

修理→←夕日らじお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。