検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:156,483 hit

Twitter ページ6

@_____
もーしょっぱなから尊いじゃん

@_____
梅ちゃんめっちゃ振り回されてて笑ったwwww

@_____
ひなちゃんの早く日向挨拶しろよがドS感出てて好きです

@_____
カルタ大会の事詳しく聞かれてるのに一切触れてなくてめっちゃ笑ってるんだけどwwwwwwww

@_____
うめめ終始楽しそうでほんとにふたり運命なんだなって思った

@_____
梅ちゃんめっちゃ笑うやん

@_____
お互いのご家族と仲いいとかもう家族公認かよはよ結婚して

@_____


@_____
梅ちゃんのマジで驚いてる「えっ?!」が好き

@_____
ひょろっと男子日向一家聞いてるとかめっちゃ気まずいwwwwwwww

@_____
それぞれのコメントがリアルで好きwwww

@_____
梅原さんwwwwwwwwwwwwww
Aちゃんのご家族にひょろっと聴かれてるのは気まずくない?wwww

@_____
なんか話聞いてるとほんとにみんな仲良しで微笑ましい

@_____
日向弟に呆れられとるやんwwww

@_____
あいうえお作文って、梅ちゃんはって連呼してたやつやん

@_____
ひなちゃんの両親の「梅原くんらしくて好き」ってコメントなんかすごく好き

@_____
前なんかの時にひなちゃん梅のお姉さんとはよく2人で出かけるって言ってたよね?ガチの仲いいヤツやん…

@_____
初回しか聞いてねーじゃんってwwww
好きすぎるwwww

@_____
やっぱこの2人面白くて好きwwww

@_____
私梅パパの「セクハラとして訴えてもいいよ」って一番好きだったwwww

@_____
まってテーマソング!!!

@_____
うめひなの歌?まって、恋愛ソング?

@_____
うめひなの歌とかCD出したらめっちゃ売れるやつやん

@_____
欲を言えばMVも……

@_____
いっそ2人でアーティストデビューを……

@_____
サブスク!!!!

@_____
楽しみすぎる

@_____
相変わらず梅原さんで安心したwww

@_____
なんであんな雑なのwwwwwwwwwwwwww

@_____
ペアリングの話しなかった、、

@_____
てかこの2人最初の番組紹介すらしなくなったやんw

l

@_____
いやもはや台本に書いてあるのかもわからんww

l

@_____
確かにwww
作家さん諦めた説ww

メンバーシップ動画→←うめひなとお話しようよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。