検索窓
今日:42 hit、昨日:39 hit、合計:497,177 hit

誕生日です。 ページ41

「ハッピバースデー?」

梅「ありがとう。でもその変なイントネーションどうにかしろ。」

今日は記念すべき梅原裕一郎の誕生日!

「今日のラジオの収録来るんでしょ?」

梅「うん。行く。」

「楽しみ楽しみ」

梅「俺も楽しみ」

あれから、梅が私に同棲しようとか、好きとか言ってくることはなくなった。
自分の気持ちに気づいた今、実際言われたらどうしたらいいか分からなくなってしまうだろうからそれはそれで助かる。

今日の悠一さんとのラジオのゲストに梅が来てくれるらしい。

結局後日星はちゃんと見に行った。
その時の様子を梅がTwitterにあげるもんだから
またあの二人は付き合ってんじゃないか説が浮上してそれはそれは大変だった。

多分出てくるよ。Twitterで『梅原裕一郎 日向A デート』って調べれば、色々出てくるよ。

デートじゃないっての。




梅「ラジオ終わったあと仕事?」

「ううん。今日は終わり」

梅「じゃあ飯いこ。Aの奢りで」

「ん?普通は誘ってきた方が奢るよね。」

梅「俺今日誕生日」

「あーーー。。梅ってこういうやつだったわ。」

まあ、ご飯の時誕生日プレゼント渡せばいっか。









星を見に行った時のTwitter

@梅原裕一郎
日向と星
(日向の後ろ姿)




@_____
ファ?!デートですか????

@_____
え、エモ……もうデートやん。うん。

@_____
やはりできていたか。

@_____
付き合っとるやん確実に

@_____
日向ちゃんの服装バチ好み

@_____
ひなたちゃんスタイルよすぎな

@_____
後ろ姿とか…匂わせにも程がありますよ梅原さん(もっとやれ。)







@梅原裕一郎
(カフェでの写真)





@_____
この間!こーちゃんが載せてたやつの!梅原さんバージョン!

@_____
この間西山さんが江口さんでやってたやつじゃん。匂わせの。

@_____
前見たえぐこたがうめひなバージョンになってる、

@_____
梅原さん匂わすのうますぎて。(匂わすの上手すぎとは。)

@_____
西山さんと同じことやってる事に対して私は興奮してる

@_____
はい好きうめこた

@_____
うめひな=えぐこた?(は?)

@_____
梅原さんAちゃんのこと好きやんこれ。

夕日ラジオwith Birthday boy→←久しぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。