検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:166,152 hit

Twitter ページ9

@江口拓也
柚木の久しぶりのオフは俺らがいただいた🥺

(夕方シンデレラ城の前で6人で撮った写真)
(みんなで後ろ向きに撮った写真)
(6人の影)



@柚木A
江口のくせにオシャレな写真撮りますね

l

@江口拓也
何どうしたの珍しく褒めるじゃん

l

@柚木A
私こういうのしか撮れなかった、
(カチューシャで作ったハートの写真)

l

@江口拓也
なにこれ!いつ誰と撮ったの!

l

@柚木A
朝、まやたそとあおちゃんともとったよ

l

@江口拓也
今度俺とも撮ろ。

l

@柚木A
えっやだ



@西山宏太朗
楽しかったですね〜

l

@悠木碧
めっちゃ笑ったね〜

l

@内田真礼
沢山喋りましたね〜

l

@梅原裕一郎
また行きましょうね〜

l

@柚木A
次オフあったら連絡するわ

l

@江口拓也
ノれよ!



@_____
めっちゃ面白いじゃん笑笑笑笑

@_____
ちょろっと遭遇出てたね!

@_____
このメンツでディズ〇ーとかほんとに夢の国じゃん、

@_____
夢の国で6人と会いたい人生だった。

@_____
見かけた人運よすぎ

@_____
もっと写真載せて欲しい!

@_____
仲良すぎかよ!

@_____
豪華なメンツだなぁ笑

@_____
すご!会いたすぎた!


@_____
シーー行っちゃったーーーー、
らんドュにすればよかったぁ、、、、、

@_____
江口さんの身長が1人だけずばぬけてて笑ったww

@_____
6人で撮ってる写真ゆずうめ隣同士だけど身長差丁度よすぎる

@_____
ゆずうめの身長差が理想的すぎ

@_____
今度このカチューシャ買お。

@_____
おいおい、Aちゃんの顔の大きさどうなってんの、

@_____
エモ……

@_____
なんか意外なメンツ?組み合わせ?かも……🤔

Twitter→←ぷらいべーと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり x他1人 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。