検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:166,176 hit

ぷらいべーと ページ45

梅原裕一郎今から帰る

A了解。待ってるね

梅原裕一郎なんか沢山いる

Aどゆこと?

梅原裕一郎写真を送信しました

Aなんで西山と江口がいるの

梅原裕一郎夜ご飯唐揚げ発言したらついてきた

A揚げすぎちゃったからいいけど。

梅原裕一郎ねぇ、なんで壮馬がいることに関しては文句言わないの?

A壮馬くんはいつでも来て欲しい

梅原裕一郎へぇ

Aねぇ!怖い!


……え?怖いんだけど。
既読無視?

嫉妬、?したの?え?なに?ほんとに

1人で焦ってると玄関で音がした。




梅「ただいまー」

「おかえり」

西「おじゃましまーす」

江「おじゃましまーす。Aがおかえりって言うのいいわ〜」

斉「お邪魔します」


「そーまくん!
会いたかったぜマイハニー!!」


壮馬くんの姿が見えた瞬間飛びつく。


でも、すぐに後ろから肩を捕まれ引っ張られる。

「とわっ!なに?!」

梅「抱きつくの禁止」

江「梅ちゃん意外と嫉妬深いんだよ」

「え?」

斉「酷いのこの人」

「壮馬くんに何したの!」

江「それがさ聞いてよ」

梅「ちょっ江口さん」

江「Aが壮馬が来ることに対して何も言わなかったでしょ?それに怒って壮馬に冷たくしてるの」

「なんと!」

梅「うるっさ、てかAが悪い」

「いつからそんなに独占欲が強くなったの」

梅「付き合う前から」

江「やだ〜女々しいわね」

斉「女々しいわねぇ」

梅「うるせぇうるせぇ」

西「そういえば2人っていつから付き合ってるの?」

「お腹すいたぁ!ご飯食べよ!」

梅「話そらすの下手かよ」


なんかよからぬ質問が聞こえたので話を逸らしてご飯をテーブルに運んだ。

大きいお皿に唐揚げをのせて
ほかのおかずも運んで5人で食べる。









西「それで、いつから付き合ってるの?」


江「俺も気になる」

斉「俺も気になる」

梅「いつからだっけ」

「ん?いつから?あれ?いつからだっけ」


結構がちで覚えてない、
いや、正確に覚えてない、

大体6年前っていうのは分かるんだけど、

馴れ初めとか言われてもあやふやすぎて覚えてない。

から、今からふりかえってみようと思う。

ゆずぺ→←ぷらいべーと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり x他1人 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。