検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:166,174 hit

さぷらいず ページ31

ポケットに入ってるスマホが鳴り止まない。



「梅ちゃん、電話来てる」


梅「絶対西山だから出なくていいよ」


いや、でも、そう言おうとすると

バンッとうしろで開かれるドア。


ビクッとしてドアの方を見ると

西山宏太朗が立ってた。


西「人が!気遣って!電話してあげたのに!なんで!出ないんだよ!」

って叫んで息切れしてるこうちゃん。

梅「バンッて入ってきて行/為中だったらどうすんの」

「はっ?」

西「外で全部聞いてました〜」

梅「盗み聞きとか趣味わる」

「えっ待って、2人ってこんな仲悪かったっけ?」

梅「うるさい黙って」

「んっ、」

急に不機嫌になった梅ちゃんに何故かキスされる。


西「俺が二人の時間邪魔したから怒ってるんでしょ。2人が俺の前でキスしても今更なんとも思わないし。」

いい加減こうちゃんの前でなんの躊躇いもなくキスするのをやめて欲しい。

梅「てかなんで入ってくんの」

西「このあとのラジオ収録、Aちゃんゲストなの忘れたの?打ち合わせまだやってないじゃん」

梅「あぁ、忘れてた」

「えっ!私ゲストなの?!」


何も聞かされてない……


あっ、サプライズか。

こうちゃんと梅ちゃんが言い合ってるとぞろぞろ入ってくるスタッフさん


「すみません、ありがとうございました。」

時間をくださったスタッフさんにお礼を言う。


そのまま打ち合わせが始まった。

ゲストらじお→←さぷらいず



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり x他1人 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。