検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:166,163 hit

あいどる ページ14

1時間くらい寝れたのかな。

久しぶりにこんなに寝た気がする。


メイクをしてもらう前にトイレ行こうと思って楽屋を出る。

「ふわぁぁぁねむ、」


櫻「A!めっちゃ久しぶり〜
いたジャン?」


「しょーくん!
久しぶり〜!!そう!いたジャン!」

櫻「最近忙しいんでしょ?VS嵐めっちゃオファーしてるのに来てくれないじゃん」

「うぅ、ありがたいことにとんでもないくらいお仕事を貰ってます。VS嵐は、、、来週辺り行きます」

櫻「いや嘘つけ!笑笑
まぁ忙しいのはいいことよ。頑張ってね」


「翔くん優しい、すきーーー」

櫻「ハイハイ愛しの人に怒られるよ」

「その愛しの人ともう一週間会えてない。てか声も聞けてない。」

櫻「うわー、人気アイドルを彼女に持つと大変だね。
御相手さまに同情するわ」

「なんで一日休んだだけで1ヶ月敷き詰めスケジュールになるのか分からないんだけど」


櫻「確かに笑 てかなんか用あったんじゃないの?平気?」

「あっ、やば!そうだった!ごめんまたね!」


櫻「騒がしいやつ笑 じゃあね。がんばれ」



突然会った翔くんとバイバイして急いでトイレに行ってメイクをしてもらいに楽屋に戻る。



その後いたジャンの収録をして次の仕事に向かう。



ラジオの収録。

柑橘系らじお!とはまた違うやつ。

本当は生放送なんだけど私が予定合わなくて収録になった。今回だけね

って言っても夕方放送のお昼撮りっていうギリッギリの収録なんだけど
普通じゃありえないやつね笑

下野さんと二人でやってるラジオで毎週楽しくやらせてもらってる。

下「A!久しぶり!」

「ひろくん!お久しぶり!」

下「お前いつから俺の事ひろくんって呼ぶようになったんだ?」

「ん?今!」

下「www 急だなww」


「ほら!ひろくん!打ち合わせ始まるよ」

下「まじ高校生くらいに見えるわ、」

「それはお若いということで?ひろくんも5歳くらいに見えるよ!」

下「うん。それはあんまり嬉しくないね。」

らじお→←あいどる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり x他1人 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。