検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:108,709 hit

29.shopping ページ30

3人が帰ると、今までが騒がしかったためか
いきなり静かになって少し寂しくなった。

寂しさを紛らわすために
私は、机と向き合った。





結構な時間、勉強した後
時計を見るともう、21:30だった。


「あ、そうだ!」


私は、ケータイをとってある人に電話した。


《LINE 通話 ???》

〜プルルルルルル

「あ、もしもし!?」

?「もしもし?Aちゃん?」

「うん!Aだよ!」

?「久しぶり〜!元気だった?」

「うん!元気だった!!お姉ちゃんは!?」

?「元気だったよ〜!珍しいね、電話だなんて」

「ちょっと、お願いしたいことがあって!」

?「なになに?なんでも言って!」

「明日、用事ある?」

?「明日?明日は、何にもないけど〜」

「本当!?じゃ、お買い物、一緒にしてくれる?」

?「買い物?いいけど、どうしたの急に?」

「それがね!私、タクヤと付き合ってるんだけどさ...」

?「えぇ!たくちゃんと!?
知らなかったよ〜、聞いてないびっくり!(笑)」

「あれ、聞いてなかったの??」

?「あいつ、ゲームばっかで肝心なとこなんも伝えにこないから(笑)」

「そうだったんだ(笑)私から言えばよかったんだけど(笑)」

?「それで?たくちゃんとのデート服を買いに行きたいって?」

「そうなの!でも、お泊まりもするから
なんていうの...、その〜...」

?「わかった!一緒に可愛いの見つけよ!」

「ありがとう〜(泣)お姉ちゃん大好きだよ〜!」

?「なになに(笑)あなた達のことはずーと見てきてるんだから甘えたい時に甘えていいのよ?」

「うん!甘える!!」

?「じゃ、明日、10:00でいい?」

「うん!駅で待ってるね!」

?「わかった!じゃ、明日ね〜」

「ありがとう!おやすみ〜」

30.shopping→←28.study



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 恋愛 , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリガリヤンキー(プロフ) - ところてんさん@低下かもさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年1月10日 10時) (レス) id: 8487406707 (このIDを非表示/違反報告)
ところてんさん@低下かも(プロフ) - ガリガリヤンキーさん» いえいえ、これからも面白い作品を作ってくださいね (2016年1月9日 12時) (携帯から) (レス) id: fd97321a98 (このIDを非表示/違反報告)
ガリガリヤンキー(プロフ) - ところてんさん@低下かもさん» コメントありがとうございます。初作品で、わからないことが沢山ありますが、応援していただけるとありがたいです。お知らせ、ありがとうございます!! (2016年1月9日 9時) (レス) id: 8487406707 (このIDを非表示/違反報告)
ところてんさん@低下かも(プロフ) - とても面白い作品ですね!でもオリジナルフラグたってますので外してください。 (2016年1月9日 7時) (携帯から) (レス) id: fd97321a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリガリヤンキー | 作成日時:2015年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。