検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:21,208 hit

0 ページ2





―――橋下さんって好きな人いんのかな

2年になれるかが掛かってる大事な時に青木にそんなことを聞かれた。

なんなら今は2人で勉強会している。



『美緒?なんで?』

「俺さ、橋下さんのこと好きなっちゃったかも知んない…」

『へぇ〜、いるってのは聞いてるよ。
相談も受けてる』

「へぇ〜って、興味無さそうだな。
そっか、それなら勝ち目ないよなぁ〜」



口調こそ悲しそうだったが恐らく美緒のことを考えてるんだと思う。

だって顔が輝いてた。

人って恋すると輝くのは本当らしい。

俺もこんな顔してたことあったのかな…



最初は初恋って実らないって言うじゃん。
やめときな、そう思った。



『まぁ、頑張れよ。応援すっから』



でも、こいつのこんな顔見て言えるわけない。

それに、俺と同じになってほしくないと思った。



「そういやーさ、Aの恋バナ聞いたことないよな〜。
俺も言ったんだから教えろよー」

『俺は……』



まだ好きなのかな。

告白したわけじゃないし、別に振られた訳じゃ無いんだよな。

ただ、無理だって思っただけ



『俺の初恋は幼なじみ、かな』

「え、待って!Aって幼なじみとかいんの!?」



幼なじみはずっといないことにしてた。

してたって言うか、話さなかっただけだけど。

そんなのは全くの嘘で高校も一緒だし、

なんなら家、隣だし……



―『浩介は恋愛とか興味あるー?ほら、駿は彼女いんじゃん』


ある日、興味本位で聞いてみたんだ。


―「いや、俺はそういうのよく分かんないんだ。まぁ、気になったら付き合ってみるかな」


―『……そっか、浩介らしいじゃん』



あの時感じた胸の痛みは決して消えることは無い。

1年以上引きずってるとかダサすぎるだろ、俺。

1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:消えた初恋 , SnowMan , なにわ男子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキセントリック | 作成日時:2021年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。